ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2011/09/09 (Fri) OVER FLOW VOL28
2011/08/27 (Sat) 今から会い行きます
2011/07/06 (Wed) ありがとう
2011/06/29 (Wed) 先週末は


先週の土曜日は、OVER FLOWでした!!

今回はM.A.X参加のcruisinのリリパでした!

来てくれた人達ほんまありがとう!

ゲストもDJ FILLMORE
18870712_1303719926_179small.jpg

HYENA
6239437_1305620360_84small.jpg

MR.LOW-D
6239437_1305619563_48small.jpg

DJ WOORON-G
8157443_1307087427_152small.jpg



久々にみなさんと会えて、いいLIVE,いいDJ PLAYチョー刺激もらいました!!

ありがとうございました!

そんで主役でもある、M.A.X!!
6239437_1305618199_157small.jpg

いいLIVEしとったわー!!兄貴昔から彼みとんですが、今ちょーいい感じ!!

そんでおいらも
6239437_1305616690_192small.jpg


楽しかったゼーー!!

お次ぎは11月、california love!!

またおこしやす!!

今2ndALBUM製作順調に進んどるんで楽しみにまっとってなー!!


blogもupできずにすいません!!
  
毎日ばたばたしてやってます!


もうちょいしたら!!福井にいくぜー!!

最近毎日、製作に追われてます!!

でも負ける気なんてさらさらございません!

しかしネットワーク障害で時間を狂わされます!!

すんなり出来てくれたらな!!


頑張っちゃうよ!!


でも今日の夜は思いっきり楽しんじゃいましょ!!
8157443_1271078241_39small.jpg



G'd Up Gangsta Click
plesents
「E.G.P vol.8」
8/27(sat)@church
ADV 2500yen別途1D
DOOR 3000yen別途1D

OPEN 22:00~
CLOSE 5:00

[SP GUEST ]
DJ Santana
GARCiA
SHARK WEST
M.A.X

MR.MILLIONAIRE

DJAK1

[GO GO DANCER]
THCGOGODANCERZ
(BABY RIKO.YUIKA .AYUMI)

[DJ]
M.C.O
LuchA
G-RIDE
TOMO
ADICTO
SARDINA
MASATO
DONK
T-MAC
HOST MC BLOW

[MC]
AKIRA
ENDLESS158

[C-WALKER]
HOOD REPZ

[FROOR C-WALKER]
KAZUMA

お近くの方はぜひおいでなませ!!



今回のEVENTのSP GEUSTは名古屋の兄貴!姉さん!!

EL LATINO&Ms.OOJA!!


お二人のリハからのシーメー!!
o0480064311327572187.jpg



いや飲まされました!!

クラブに帰ってみんなに言われた一言!!

酔ってんの??


うん酔ってる!!
2011070513032972c.jpg



記憶はもちろん所々、、、、。


ちーん。。。。

でもLIVEはサイコーでした!!

GUESTの二人は圧巻でしたね!!
18000986_1202991839_48large.jpg



そんなエル兄さん夏にALBUMだすらしいっす!!

CRAZYな兄貴の歌声がこの夏スピーカーから聞こえてくる事でしょう!!



ここ最近いろんなとこでLIVEさせてもらって

土曜日はOVER FLOWでのLIVE、広島のHOMIE達は間違いねえって

ほんとありがとう!!

まだまだこんなとこで立ち止まっとる場合じゃねえって教えてくれた。

広島でLIVEすることが俺の源になっとるのはわかっとたけど、

俺自身いろんなものを気づけたいいEVENTでした!!


KUSUO,DEJAVE,Treceも盛り上げに来てくれてありがとう!!


7月14日にSoniaから出るチャリティーCD


[ plus]
20110630001206312.jpg





今うちで売り出し中のDJ LUISのMix CD、

それにSONIA ALL STAの「YELL」収録

*売り上げは全て被災地への寄付です!!

あなた達の思いやりが困ってる人達の少しでもplusに

なればと思ってタイトルも決めました。

もしよければお願いします!!

さあ



俺も2ndの製作頑張りマース!!

今の日本は俺らが元気づけねーとね!!


そんじゃララバーーーイ!!


金曜日熊本、土曜日福岡でした!!

広島を出たのが六時、着いたのが11時。

着いてメーランしばきーの!!

そっからクラブに行ったんすけどシャレオツでした!!

久々の皆様とお会いできテンソンM.A.X!!

いい感じでLIVEさせてもらいました!!
6239437_1192921087_129small.jpg


熊本のみなさんほんとにありがとう!!

そんで次の日は

熊本→福岡へ


久々のCELL BLOCK13で挨拶&お買い物!!


またもやテンソンM.A.X

そんでホテルでゆっくりしてからの

RYOTAさんとご飯!!
6239437_1192924235_111small.jpg



いやーご飯ももちろんうまかったンすけど

もっと

いろんなものが見えてきてお腹いっぱいになっちゃいましたわ!!

スペシャルテンソンマックス!!

からーーーーーの

in da club!!


この日のイベントは二会場でやってたんですがLIVE会場はオシャレだったすね!!

DJ会場は俺の中のマジツボで完璧でした!!

LIVEはばっちりやらしてもらって、
6239437_1192926025_124small.jpg



そのあとDJ会場へ行きSantanaくんのHOST MCやったんすけど、

終わってビックリ靴下まで汗かいてたっす!!

でも楽しかったーー!!

そのあとはお酒地獄にはまり死亡。。

これ以上の事は聴かないでください!!

2日間ほんとにいい経験さしてもらいました!!

RYOTAさんELEMENT36さんA.G13ほんとにありがとうございました!!



次は10月に鹿児島行く予定です!!

九州の皆様またその時お会いしましょう!!




さあ今週はたのしむぞーー!!




うれしいです!!


俺のMY MENがWEB SHOPをopenさせたんでよかったら覗いてみてね!!

Lady'Sもあるんで是非是非!!

12674682_223507231.jpg


-TRES PUNTOS-
http://www.tres-puntos.net/
(上のアドレスが携帯で見れない人は、下のアドレスで)
http://www.geocities.jp/cholovida13/tres_puntos02.html

そんで7月2日は、オシャレして4.14に集合です!!

はい!!

チケットまだの人はGARCiAまで連絡を!!
201106070128211a7.jpg



SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.27』

2011/7/2(SAT) 広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00までに来場された女性は2ドリンク付き

GUEST
EL LATINO
Ms.OOJA

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
Trece(Barrio Proud)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
KUSUO
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
DEJAVE(DIABLO)
EL FRANCO(COBRA)

DANCE
WALKSTA

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第27弾
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY
今回SPECIAL GUESTには名古屋からCHICANOブランドFIRMEZA代表、『EL LATINO』
更に6月22日にメジャーファーストアルバム発売を控えており、時には切なく、時には力強く、その聴くもの全てを虜にさせる女性シンガー『Ms.Ooja』
の2人を招いての開催になります

もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映、club内撮影とCD&DVD販売もあります
誕生日の近い人にはケーキとシャンパンも用意してます
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレして@4.14に来て下さい
この夏の始まりを思わせるアツい一夜を全力でお届けします


さーて明日からの九州遠征の準備すっかな!!

明日は熊本!!

土曜は福岡!!

今週は九州の皆様お世話になります!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GARCIA BLOG, All rights reserved.

