ADMIN TITLE LIST


What's up!!!!!!!

今週の土曜日は広島の福山のETERNAL、Big boss HIRA-G兄貴のEVENT
[COAST 2 COAST]にライブにいかさしてもらいます!!

去年の夏??以来のライブなんでかなり気合いの方も満点でやんす!!

HIRA-G君にはプライベートでも色々お世話になってるんですけどこの人
なんたっておもしろい!!

テンション絶好調な写真をまたUPするんでお見逃しなく!!!!
20080527175633.jpg




「COAST 2 COAST VOL.18 」

□2008.5.31(SAT)
□福山@club JB`s
□ADV_¥3000 DOOR_¥3500-with

■SPECIAL GUEST■

OZROSAURUS
DJ SN-Z

■DJs■
LIGHT(E.G.C)
KUREIZZY DOGG(E.G.C)
HARK(G-1)
NO-BROCK(YELLO PRIDE)
COCHI
BLEED(ETERNAL CREW)
BLOW(ETERNAL CREW)

■LIVE■
LITTLE G(E.G.C)
MACKO DOGG(E.G.C)
GARCIA(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
韻教導

■TOTAL INFOMATION■
ETERNAL 084-981-3432

近県の方は是非!!どうぞーーーー!!


毎年の恒例行事【SEA SIDE FESTA 】行ってまいりました! 今年は過去最大のエントリー台数でした!ほんと毎年ヤバイ車が多くてハンパじゃないです!
55.jpg


天気も絶好調によく俺は朝っぱらから飲んで酔っ払いってしまい昼前に一回昼寝しちゃうぐらいでした!
50.jpg


すると・すると・!!!!寝てたら謎の覆面GANGに・・・!
52.jpg





たたき起こされました!



新しく発売されたタオルもとぶようにうれてました!チェックしといてね!みなさんも暑い夏はこのタオル片手にイベントに行ってはどうでしょうか?
20080519132153.jpg
20080519132115.jpg

俺は毎年思うんですがこのSHOWのために照準をおき作ってきた人!寝ずに当日まで必死こいて作った人!朝出発するまで磨いてきた人!!Lowriderの人達の多大なる努力の結果が毎年規模の大きくなるCAR SHOWを作って行くんですよね!

俺のお世話になってる方の48!!
54.jpg



凄いきれいでした!!
57.jpg




ロ-マガでもおなじみ!!
58.jpg




ハンパじゃねえ敬意をはらって!



RESPECT LOWRIDER!!

毎年俺も近いうちに絶対Lowriderにもどってやろうという計画と思いがいっぱいになります!



車 ファッション 音楽 って 切っても切れない関係だね!!


あっ 昼寝してたせいか日差し浴びすぎたせいか顔が逆パンダになり困ってます!


誰か助けて! !


そんな感じでじゃあ



チャオ!!


Waht's up!!!

みなさん調子どうっす???

絶好調GARCIAです!!

G.Wも終わりさあさあこれからは、 
暑ーい暑ーい!!夏になるだけっすね!!
今年は最高気温が何度まであがるんだろうと思いながら、、、
日々過ごしてます!!

今日はなんかその場のノリでやっちゃいましたよ!!



BBQ!!


肌寒かったですけどやっぱいいですよ!!星空みながら


最高ーーーーー!!でした!はい平日なのにすいません!!
アウトドア以外と大好きなんでノリで話が盛り上がりますとついつい!!
気晴らしにやっちゃうんですよね!!
まあ今からの時期は結構やっちゃいそうです!!
夏は暑いかもしれないけど色々楽しい事あるし目の前ですね。
俺は今製作中の1st ALBUM を気合い入れて作ってるんでチェックしてくださいよ!!
夏本番に入るぐらいにはいい報告できればなあとおもってます!
なんかタイトルとそれちゃいましたが今からくる夏をこのブログみてくれてる人たちは思い切って楽しみましょう!!
じゃあこれからもぶっとばしてくんでよろしくです!!



昨日は俺の兄貴でもありバックDJもつとめる 
DJ ESPADOのwedding partyにいってきましたよ!!

場所は奥さんの経営するbar
[Home]ここはかなり居心地のいいとこでしてみなさんも是非いっていただきたい!

といってもこのbarは奥さんがおめでたなため近々閉めるみたいみたいなので早めにいってみてください!

今回主役の二人!!!
3


かなりいい感じの夫婦です!幸せそうでうらやましい限りですよ!
いいなーーーーーーーーーー!!!!
俺もいつか、、、、、、、、。
とおもいつつも俺は恋人の音楽ちゃんと頑張るだけです!
お二人ともこれからもお幸せに!!


早くbabyちゃんがみたいです!!


wath's-------up!!!!!!! G.Wはみなさんたのしめましたか???
俺のG.Wといいますと、なんったて広島が誇るモンスターpaty
[OVER FLOW]でしたよ!しかも今回は二周年でしてこのイベントが始まった頃を思い出しちゃいました!
色んな苦労もありましたがほんとこのイベントが継続できているのも、俺のBOSS二人の陰ながらの思考錯誤そして我がsonia crewの努力!間違いないですよ!!!!
そしてなにより参加してくれるお客さん感謝です!

んでイベントの方はといいますと!かなりいい感じで盛り上がってました!

自身のライブは今回のイベントのみでしか歌わないと決めてた曲があったんですが
いかがだったでしょう!ちなみにこの曲は今回のOVER FLOWのDVDに入るんで
checkよろしくです!
こんな感じで今回も目一杯いかさしてもらいました!
8.jpg


そんで今回のゲストは名古屋からREDSTA

AK-69!!!!!!!

今までも何度かライブは見さしていただきましたが、、、やっぱハンパじゃないね!!
69.jpg


ヤバい衝撃が再度落ちたね!!!


イベント自体はハプニングがあったため早めの終了となりましたが
お客さんからの楽しかったの一言聞けたんでなによりです!

俺のG.Wは、これからも日々精進を誓った密度の濃い
G.Wになりました!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 GARCIA BLOG, All rights reserved.

