ADMIN TITLE LIST


今週は、初めて平塚にお邪魔します!!

是非是非!!!


I.G.B.Presents
『RIDE FOUNDATION』VOL.1
2008/6/28sat @平塚Club AZ
OPEN22:00-last
door 2500/1D
W/F 2500/2D

GUEST
SANTANA&GARCIA
T!GHT
G-HOUSE03

DJ
3KAE
SOMBRA
HIJODELSONIDO
G-CLICK

MC
81TC
TRUENO SUENA
LOW-S.A
20080609135913.jpg

自分もライブさしてもらうんで!!
平塚、近県の方はどうぞ!!


行って参りました!



名古屋!!!!!!!!
最高ーーーー!!


名古屋についてDJ DOGRANDEさんの自宅PARTYに参加さしてもらいました!

ちょー貴重な体験さしてもらってかなり感激でした!

MOTOさんありがとうございました!

そんでFIRMEZAにいきーの!
外観がオシャレになっていたのにビックリしーので!!
20080623130921.jpg

EL LATINOさんとhgp御一行と合流してリハへ
リハ終わらして名古屋名物をごちそうになり

バイブス満点で会場へ!!

My BIG BOSS DJSANTANAのPLAYで自分自身もあがりーので!

ライブさしてもらい!先日事故で手をけがして医者に振り回すなと言われてたにもかかわらず、思いっきりふってやり
ライブ直後痛くなり後悔!!
でもそんだけ楽しませてライブさしてもらいました!
621.jpg

いやー名古屋行くと色んな収穫があるんですが今回はいつにもまして
たくさんのしげきもらいました!

次の日は、EL LATINOさんオススメの!!チョー辛いラーメンを食べに
625.jpg


出て来たラーメンは!!これ!
623.jpg


案の定こんな感じに、、、、、、

624.jpg





是非機会がある方はどうぞ!!!

名古屋は行くべきです!!!

色々としていただいた EL LATINOさんありがとうございました!



お笑いを欠かさず見るのが結構趣味です!!!
でも今週の土曜日はたとえそんな番組あったとしても見る場合じゃないですよね!

基本は

















録画!!でおねがいします!!













名古屋のちょー最強ラテンイベント!!

自分も初めてイベントに遊びにいかさして頂いたときはヤバい衝撃が落ちたの覚えてます!!


DISCOTECA FESTA!!
10862375_3614534143s.jpg



未熟ものながら自分もライブさしてもらうんでcheckしてみてください!



是非近県の方は遊びに来てくださいね!

じゃ土曜日は会場で!!!!!!!!!
チャアーーーーーー!



次回over flowは7月5日ですよ!!

予定空けて酔っぱらいーの、汗かきーの、踊りーの!!
で楽しみましょうね!!

毎度のことなんですが振る舞い酒持ち歩いて歩くんで

標的にされちゃってね!!
世間では、ホント嫌になるようなBAD なニュースばっか
なんですけどこの日はたのしもーよ!!

いいよー!!「フランチェン風に」
では告知!!

20080513143000.jpg



☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.12』

2008.7.5(SAT)広島@4.14
START21:00~
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場した女性は2D付き

GUEST
DJ FILLMORE(h.g.p)
HYENA(h.g.p)
DESTINO(h.g.p)

DJ
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY
SUGA C
HIROE(FUKUOKA)

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
LITTLE G(E.G.C)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL BALA(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

DANCE
WALKSTA


チャオ!!


先週の土曜日は広島の有名なお祭りがあったんですが・・・!

このお祭りがあるとなぜかもうちょっとで夏本番になるんだなと思ってしまうんですよね!

と思いながら広島でもお客さんの泥酔率の確実に高いイベント!!G'dup ってイベントに遊びに行って参りました!

いや今回も着いてすぐにあたりを見渡すと泥酔者オンパレード~!!(あーあと思いつつ)凄いの一言につきます!あっ写真とるの忘れてたんで次回このイベントが開かれる際はパパラッチしてくるんでお楽しみに!!あとうちのcrewのMAX&トランザムもかなり酔っていたみたいたのですが!迷惑をかけた方々がいるのであればこの場を借りてすいましぇーん!


なんかそんな感じで人間観察結構好きな自分にはちょー楽しい週末でした!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 GARCIA BLOG, All rights reserved.

