ADMIN TITLE LIST


今日はちょっと最近やばっかった映画をご紹介!!
ずっと気になってた映画




『マリと子犬の物語』





みちゃいました!!











マジパネーよ!!













おかげさまで涙腺のもろい俺は









泣きまくり泣きまくり!







動物が好きな方は是非!是非!

お試しあれ!


車初関東!!

とっとことっとこ
12時間くらいかけ
到着!!
33.jpg
疲れたみたいな様子!!





しかも。


かなり広島弁がぬけてきちゃってます!
GARCIAです!!

どーも!

行って来ました!!

埼玉そして平塚!!


ホントパネー!!

一言!!

久々の外タレのライブ!!
BIG HOMIE

MC PANCHO

SEVEN
35.jpg


ハンパじゃなかったなーー!
36.jpg
うちのMAXちっちゃいね!!

かなりいい刺激もらっちゃいました!!

自分もライブさせてもらい
主催者の方々にはホント感謝です!!

埼玉ではHGPのフィル君とも一緒で一枚!!
37.jpg

埼玉の主催の84くんと八月リリース予定のMONAちゃん
34.jpg

埼玉から平塚に向かうさいにTEEくんのいる
LOOSEへ
38.jpg
いいお店でした!!

平塚もいい感じに終わり!!
また関東に伺いたいなと思いました!!


この機会を作ってくれた『HOMIE』の

Mr.keiさんにBig RESPECT

また絶対戻ってやるぜ関東に!!!!
この思い半端じゃないです!!

チャオチャオ!!


夜から埼玉に車で遠征いきます!

とーいけどかなりたのしみです!

ライブしますんでみてみちゃってください!
4557785_2750079368.jpg

2008.07.18(金)
埼玉 鴻巣@AQUA

TEAR∴DROP ENT.PRESENTS
『BARRIO SUITE』


OPEN 22:00~05:00

ADV 2500/D別
DAY 3000/D別

【Special 来日 Chicano Artist】
SEVEN
PANCHO
MiCAHMAN

☆Special guest☆
DJ DON GRANDE
EL LATiNO
DJ SANTANA
DJ FiLLMORE
DESTiNO

☆PICK UP Artist☆
DJ TAKA
Multi Plier Sync.

☆GUEST LiVE☆
JO-G & TEE TEE
GAYA-K
MoNa
GRANADA

☆GUEST DJ☆
SATORU
X sta C
m't
PaCo

そして次の日は!!

こちらもラーーイブさしてもらいます!!
4557785_610092255.jpg

2008.07/19(sat)
神奈川 平塚@AZ

HOMIE PRESENTS
『HELLAFYDE RECORDS TOUR 2008』

★SPECiAL GUEST★
SEVEN / PANCHO / MiCAHMAN

★MC★
Multi Plier Sync.
D-ON
MONA
MK THE CIGAR
DARK-G

★DJ★
SANTANA
CT-LOW
PACO


関東近郊の方はぜひどーぞです!!
マイミクの方は一声宜しくお願いします!

ってことで
埼玉行ったり
















平塚行ったり
















ラジバンダリ!!






ってな週末過ごしちゃいます!!

チャオ!!


先週のOVER FLOWからまだ冷めやまないまま
暑ーい日々と戦ってます!

暑い日には冷えピタシートおでこと首にはって寝るのが
最近のブームとなりつつあります!!

夏を心地よく過ごす方法ないのかなー!!

でも明日はこれ!!

1726654_3406040871.jpg


俺の大先輩のリリパです!

広島の重鎮ラッパーです!!

是非行くべきです!!

以上報告終わり!!


土曜日はわがsonia promotionのイベント

OVER FLOWでした!

たのしめましたかね??


いやー人の多さにビックリでした!

しかも酸欠寸前でかなり暑かった!!

なんでチョーシこいてインナーのTシャツまで
脱いで歌っちゃいました!!
5380373_2727946843s.jpg


{といってもただ汚れたんで脱いだだけですが}
nanika??

自分はいい感じでライブさしてもらったんで
感無量でした!

ゲストはh.g.pでしたがホント凄い人気ですね!
負けじと地味に頑張りますよ!!

今回はアクシデントもなくいいイベントになったっす!!


次回九月ゲストはDJ COUZまたやばいイベントになること
間違いなしなんで是非またどうぞ!!


明日の予定は??

もちろんきますよね??

west maniaの取材あるらしいですよ!!

9時から10時までに入った女性に限り2ドリンクです!!!

自分に一声かけてくれればいいものあげます!!

7、8月誕生日の方々を祝ってあげましょう!!


※前売りチケットがほしい人は返信メールをしてください!

☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.12』

2008.7.5(SAT)広島@4.14
START21:00~ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場した女性は2D付き

GUEST
DJ FILLMORE(h.g.p)
HYENA(h.g.p)
DESTINO(h.g.p)

DJ
SANTANA(SONIA)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY
SUGA C
HIROE(FUKUOKA)

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
LITTLE G(E.G.C)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

DANCE
WALKSTA
20080513143000.jpg

夏の思いで一発目いい音聞いてほろ酔いながら楽しみましょ!

是非宜しくです!!!


先週は、初関東行って参りました!

今回はSANTANAくんと2人で平塚に向かい、到着後は今回主催でもあるLOW-S.A君に迎えに来てもらって、まずは隣街にある「HOMIE」にお邪魔しに行きました!!

20080630023722.jpg



平塚に行った際は是非よりたっかったお店で自分的には
ちょうーバイブス上がり-ので


お店自慢の『ジェイルライス』
ってのをいただき!!
20080630023830.jpg


これがまた超激熱で
うまい!!!!!!

是非行ったら食べたほうがいいですよーー!!


んで肝心のライブはといいますと!!
いい感じでライブしーので
20080630023927.jpg


はい!!
そのあとはうちのBIGBOSSも
かなりあげあげで!!

凄い収穫のある関東遠征でした!!

主催者者の方々ありがとうございました!!
7月は埼玉、またまた平塚おじゃましまーす!!
よろしくでーーす!!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 GARCIA BLOG, All rights reserved.

