ADMIN TITLE LIST


九州遠征ですよ!初鹿児島そして翌日は佐賀行きます!!
初めて行く土地なんで興味しんしんです!

くんくん!犬のように!!

今回もちょー気合い入れて行かさしてもらいます!!

九州の方は是非いらしてくださいね!!
20080822121304.jpg

今回はSONIA crew のほとんどが行くんでよろしくです!!

ちなみにもちろん車でいきます!!

最後に映画の24ってほんとにはまるんすね!!






ちょっと今日は音楽の話とは全然関係ない

お話!!!!!!



先日家具が見たくて行ってきました!!

アウトレットSHOP!!


お店に入るや否やなんか視線がなーんか見られとる!!

気になりながらも階段を上る俺

でも気になり過ぎたんでふと後ろを振り向くと
080824_1515~01

何ーーーー!誰???
多分予想なんですが、猫??
でも130センチくらいあるこいつ!!

何が気になったて値段!!

な、なんと七万円!!

だれかこいつやっとてあげて!!
見てるだけで気になるよ!!

そんなこんなで家具よりも気になってしまうものがあった一日になりました!



自分の兄貴そして師匠となりますDJ SANTANAが新しいALBUMをだしましたぜ!!
今回はLATIN WORLDシリーズのVOL.3

ジャケットの感じはこんな感じ
20080818125351.jpg

かなりいい感じです!内容の方はよくDJ PLAYで流す曲もありーーので!

グーーーーー!な感じ!

価格も1890円とリーーズナブルなんで是非聞いて見てくださいね!!
よろしくでーーーーす!



このあいだ8月6日は広島にとっての大事な日でした!
俺は今でも祖父からたくさんの話を聞きます!
時には涙を見せながら、
今後このような事にならないよいに
自分達が人に伝えてもらったことを次世代に伝えていく事が
一番の使命だと思ってます!

話はかわって誰しもあると思う『隠れ家』
的お店!!
ここに行けばたわいもない話から真剣に話せる場所
70.jpg

俺はここだと思いました!

この店マスターがチョウいい人で話が合うんですよね!

いつも先輩と行くんですが誰しもあるかなって思って書いちゃいました!


気の合う人とたまには気晴らしすること!

これ大事ね!!





どーーーーも!!
先週の週末より体調を崩してました!

夏大好きなんですが頭が暑くて暑くて!!


やっちゃいました!!


髪をバッサリと切っちゃいました!!



来月のOVER FLOWで!!


乞うご期待!


おしゃーーーーるさん



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 GARCIA BLOG, All rights reserved.

