ADMIN TITLE LIST


広島のS.I.Dさんのリリパへ行って参りました!!

今回は一緒に『DIRTY SQUAD』に参加されてる面々もこられていて、
ボリューム満点!!

うちのクルーのメンバーもでており終始いい感じで楽しめましたよ!!



いい音聞いてお酒のみながら揺れる!!

最近よく初めてクラブ行った時の事よく思い出します!!

右も左もわからんかった自分がラップしよるなんて、
その頃の自分にはわからんかもしれんけどいつしかこの人生選んだみたいな!!

運命、人生って生まれたら決まっとるんですかね??
最近の疑問です!!!

なんかそれましたけど、土曜日はちょー楽しい時間を、
ありがとうございました!!

BIG RESPECT S.I.D !!!!!



いってきました!濱CALI!!!!!!
今回はDJ PLAYのPARTYってことでDJ SANTANAのSIDE MCとしていってまいりやした!!

新幹線でとことこと三時間半かけて横浜へ

主催の武志さんが迎えに来てくれてそのまま山崎さんのお店!!

SALUDへ!!初めて行ったんですがオシャレで特にトイレには感激しちゃいました!!

この話が気になる方は是非お店へ足を運んでください!!
20080922133528.jpg



そのままクラブへLet's GO!!!!!!!!!!!!!!!!

BRIDGEってゆうか横浜は初めてだったんですがこんなクラブが地元にあればなと思いながら!!リハを終わらして武志さんの知り合いのお店へ!!

ここのオムライスがハンパじゃなくおいしかったなーー!!

食事を終わらして、出ました恒例の県外遠征ハプニングシリーズ!!!

帰ろうとすると車の自分の乗り込もうとするドアが、

ドアが、ド、、、、、ア、、、、、、、が!!!!!!!!

開かない!!!!!!





しかもエンジンかかり発進!!!!


えー!!俺取り残され!!チーーーーーーーーーン!!


慌てて300メーター死にものぐるいのマジ激走してなんとか

なんとか信号で追いつき、その時は車の二人ともきずいてくれたみたいで
焦ってました!!


皆さんドアが開かない時は叫びましょう!!!!!!


なんだかんだで12時くらいにクラブに到着し広島の後輩とも久々に再会でき嬉しく思い

ながら満喫してました!!

そんでSANTANA君の番になり
20080922133800.jpg

フロアもいい感じにそんで一曲かまさしてもらいました!!
20080922133831.jpg

初だったんですが、気持ちよくライブさしてもらっちゃいました!!

本当に最高でした!!またでっかくなって横浜に絶対戻ります!!

一週間ぶりにFILLMOREくんとDESTINO君とも再会でき帰りは送ってもらってチーン!!

ありがとうございました!!

次の日は武志さんオススメの中華へ

なんとでてきたのは!!
20080922134039.jpg

白担々麺!!めちゃくちゃ旨かったっす!!

こんな感じで初の横浜遠征だったんですが、ホントに色々と勉強になりました!!
今回色々していただいた武志さんに感謝です!!
ありがとうございました!!

濱CALIにいった事ない人は是非行ってみたらいいですよ!!
色々な有名な方達も来られますし!!間違いないイベントだと思います!!

こんな感じの週末でしたとさ!!




本日はうちの兄弟達が熊本でやらかしてくれるんで九州の方は
みんなして熊本『AG13』のイベントに参加しましょう!!

広島が誇るREAL ラッパー!!

EL LANZADO!!

そして、

広島の新星!!

MAX&トランザム!!

チェックするしかないよね!!
熱い男達のライブマジです!!    見ないと損するよ!!

A.Ganxtaz13prescnts[Fiesta]
2008.9.19@BILD

Ady 2500yen(1Dorder)
Day 3000yen(1Dorder)


[special Guest]
D.C
ZAIVG HAOZI


-MC's-
O.G.P
LOW FLY
Yangsta Doggys
MuDER KILLER
OUT SIDE PLAYAZ
524
CRYSTA
ERI
TAKE BIG
LA HERMANDAD
MEE-YAN
Mr.CM
EL LANZADO
MAX&トランザム
OURO
A.Ganxtaz13CELPENIGOD.JUDE.K.KORYO


-DJ's-
MA-KEY
JAPONESTA
DAFFY
EL KAZZHI
MANUGASS
CALI THE BEL

5153888_3136792023s.jpg


そして明日おいらは、
こちら!




~関東 NO.1 WEST COAST DJ ONLY PARTY~
「濱CALI」


3rd ANNIVERSARY
and
V.I.P. presents WEST SIDE CRUISIN' BEST
MIXED BY DJ FILLMORE
RELEASE PARTY

9月20日 (土) OPEN 20:00~ CLOSE 6:00

@THE BRIDGE YOKOHAMA 
神奈川県横浜市中区元町1-13-5 ラビ元町4F 045-650-2228

主催、企画 (有)h.g.p. / CROSSROAD ent.

料金 DOOR 3500yen/1D


★RELESAE DJ
DJ FILLMORE (h.g.p.)

★GUEST DJ
DJ COUZ (PLAY GROUND)
DJ SANTANA (広島)

★根性出演
DJ ELZA (大阪) DJ P.LAICE (京都) DJ AFILADO (奈良)

★REGULAR DJ
DJ T!GHT (BIGG SHINE)
DJ RYUUKI (h.g.p.)
DJ 尚道 (BIGG SHINE/東神奈川)
CDJ MINOCCHI (BIG TIME inc./NORA)
DJ DEEQUITE (COAST 81)
DJ JAPiNO (03 CALiENTE)
DJ SOMBRA (BALLERS)
DJ HYPNESS (81TC)
DJ BIG-D (NATION WIDE/武相高校卒)
DJ WOORON-G (h.g.p./横浜商大高卒)


★ STAGE DANCER
エロティカ★SEVEN
POLE DANCE KAORI
SHAKE DIZZY
YANKEE’S,
CALIFORNIA GIRLS,


★ TATTOO BOOTH
TATTOOER TETSUYA

10862375_992387536s.jpg



今から楽しみでしょうがないです!!
関東方面の方は是非来てくださいね!!!


お店の紹介です!!

アメ村に新しく出来たお店その名も「LA PUERTA」

まだオープンして間もないお店なんですが、大阪でCHICANOを広めようと二人で頑張っているお店です!、まだ行ったことがない人は行ってみてくださいな!!



場所は
542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-6
アベニュー心斎橋807(アメリカ村三角公園の前(am/pmの入ったビルの8F)
Tel:06-6211-5988
FAX:06-6211-5989


なかなか手に入らないCDなどもあるんで是非!!!
足を、足を!!


行ってきました!!今回は大阪枚方編!!

昼ぐらいに広島を出発しとことこと約4時間ぐらいかけて到着!!

まずは三角公園付近にあるたこ焼きで大阪をまず満喫し

三角公園の近くに出来たというCHICANOの服屋さんへ

Let'go!!!!!!

今度また詳しくお店の紹介はさせてもらいます!!

この辺りまで写真がないのが残念なんですが、

気を取り直して会場の枚方まで!!

今回はJae-p来日ということで二月以来なんでかなり楽しみでした!!

ライブのほうは、兄貴ときっちり!!!
20080915125711.jpg


やらさせて頂き!!

Jae-pの時はやっぱ盛り上がってました!!
そんでうちのBIG BOSSがまたまたいいかんじで
盛り上げて!!

クラブがいい感じに盛り上がってました!!

いつものごとく泥酔になりーので!!
最後に出演者のみなさんと!!

20080915125937.jpg

次の日は初めての通天閣へ!!
CA3B00060001.jpg

人多い!!人人人!!!!!

そんで最近いいこと悪いことが多重してんで、

このお方に!!
CA3B00050001.jpg


挨拶をして!!
串カツ屋に連れてってもらいました!!

これが本当旨い!!
CA3B00070001.jpg


んでここからが悪夢の始まり!!

年の近い人達と一緒に食べてたんですが!!

話が膨らみいつの間にやらミニゲームをして

負けた人がチョコバナナの串を食べる事に、、、


はい!きずいた方もおられるはず!!!

スリルを楽しみながらまんまと負けました!!
CA3B00080001.jpg

お味のほうわと言いますと!!!!!!
CA3B00090001.jpg

『いけるいける!!ふつーにたべれるじゃん!』って言った瞬間!!!!






悪魔のささやきが!!!!!!


『じゃタレつけて食べてください!!』


終わりました!!お腹の方からリバース寸前に!!

味はあえて言わないんで食べてみるなり、考えてみるなり、


ラジバンダリ!!



そんなかんじで一泊二日の大阪の旅は終わりました!!

今回呼んで頂いた、DJ ROCO君、HOODSTAの皆さんには感謝です!!

ありがとうございました!!



来月はまたもやDJ ROCOによるBig EVENT!!

BABY BASHが大阪に上陸ですよ!!

是非行ってみてくださいね!!その日もライブするんでよろしくです!!
ではまたまた!!


ちゃお!



広島の老舗SHOP「TwoFace」が9月5日(金)リニューアル&移店しました!!

広島でこのお店に行かなかったらFAKEですよ!!

自分も時間で来次第、足、はーーこぼ!!

new店舗 「Two Face」
住所
広島市中区三川町3ー14コレクションパルビル10B
電話番号
082-249-1559

※前の店舗のすぐ近くです!並木通りSWG隣りwalkin'storeの上でリーバイスの正面あたりになります!!

前回の日記で書いたように!!

明日は大阪です!!関西の人近県の人は騒ぎましょ!!

ではでは!!


今週の土曜日!!

暇な方は大阪に集合です!!


HOODSTAR&DJ ROCO 共同企画
2008 Jae-P×WEST MANIA  TOUR2008

『H-TOWN PLAYYAZ&MI CORAZON』



日  時 : 2008年 9月13日(土) 19:00 ~ 5:00

場  所 : @P’9 CAFE
〒573-1106 大阪府枚方市町樟葉1-4-1
TEL 072-857-9911
FAX 072-857-9911

入場料  : 前売り 3,000円 当日 3,500円 (別途1Drink 500円)

チケット : チケットぴあP CODE 300-641
        各協賛店舗

お問合せ : HOODSTAR
TEL 072-845-1006

物品販売 : CD・イベントグッズ販売
         フード販売
    



SPECIAL LIVE
Jae-p(from L.A)
www.jae-p.com
www.myspace.com/jae-p


RELASE LIVE
10FOR EFDEE
詩音

RELEASE SPIN
DJ AFILADO

SPECIAL GUEST DJ
SANTANA
FILLMORE

GUEST  LIVE
GARCIA&EL LANZADO

HOOD UP
Lil Azian A&HIGH LAC
MULTI PLIER SYNC 

       
DJ
Ty'LUV'Hunter
HAGANE
ROCO
ELZA
CAZUYO
CARELLA
ICY
LIL-U
MIX CALO
MIKISTYLE
RAY


Live      
87PLAYYAZ
ZENPEI          

VJ ナカガワ

TOTAL HOST 

Feat Tequila Girlz



主催:   HOODSTAR&DJ ROCO

是非遊びに来てくださいな!!

自分もEL LANZADO 兄貴と気合いいれてライブします!!

宜しくお願いします!!


先週の土曜日はOVER FLOWでした!!毎度ながらたくさんの方達に来て頂けたんでうれしかったです!!


GUESTのNEIGHBOR HOOD832Xのc-walkかなりかっこよかったですね!!

そしてDJ COUZもかなりやばいPLAYしてましたね!!!

自分も気持ちよくさしてもらいました!!
155.jpg

ここまではいつもどうりなんですが、、が、、
今回はまじめに書かしてもらいます!!
今回のイベントに対しては自分自身の反省すべき点をきずかされる事が多いかったです!!

何となく終わる人生ではなく男なら行くとこまで行って散れって言葉を
昔先輩に言って頂いたのを思い出しました!!

人って面白いもんで、なんかあると昔を思い出すんですよね!!

その言葉が頭を今ぐるぐるまわってます!!

なんか毎年この時期になると原点を見つめたくなるんですよね!!

次回11月はSONIAにとっての年に一回のBIG EVENT

カリラブです!!

気持ち新たに思いっきりいきます!!


それで思ったのが、、
一年に一回の原点の日ってあってもいいなと思いました!!
原点なくして最後は見れずです!!

なんかまとまりなくなったんですが、、
結局なんでもあきらめないやりとうすのみ!!

Stand !!!!!!!!!! UP!!!!!!!!!!!!


その前に!!
イベント前に必ずといってもいいほどだいたい散髪は、
かかさずいくんですが!!
ここのお店にいる看板娘がチョーかわいいんですよ!!
150.jpg

二歳のこの子!!いつも走り回ってるんですけど、
子供大好きな俺にはハンパなくパネー!!

子供、動物には特にいやされてます!!

ところで明日はついに、Party timeですよ!!
騒ぐしかないでしょ!!踊るしかないでしょ!!飲むしかないでしょ!!!

急遽兵庫のDJ ROCO君もまわしてもらえるようになったんで
今回は夏最後にどでかいPartyになる予感ですよ!!

まあ自分は泥酔コース決まりでしょ!!
なんで誰かを道ずれにします!!

します!!


☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.13』

2008.9.6(SAT)広島@4.14
START21:00~ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場した女性は2D付き

GUEST DJ
DJ COUZ(PLAYGROUND)

GUEST DANCE
NEIGHBOR HOOD 832X(TOKYO)

DJ
SANTANA(SONIA)
ROCO(VATOS RECORDS)
LIGHT(E.G.C)
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY
EX-COOK(ARI-G-GOKU)
U-G

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
WESTBOOK(EXCLUSIVE)
SHARK WEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

明日の土曜の夜はOVER FLOWできまりですよ!!
じゃまってますね!!


チャオ!!


いってきたよーーーん!!まいどまいど今回は遠征日記!!

今回は鹿児島&佐賀に総勢七人で車でブーンと行ってきましたよ!!

大好きなお笑い見ながらひっとぱしり

まずは鹿児島のSHOPへ
100.jpg

すごいお店もいい感じでしたよ!!

そんでなんだかんだしていくうちにLIVE出番前になってて
ガっつりと行かさしてしてもらいました!!
20080901122011.jpg

めちゃめちゃあつい鹿児島男児のパワーをもらいながら
いつものごとく飲み過ぎチーン!!

目覚めは悪く次の日に佐賀へLet`s go!!!

その前に鹿児島ならでわの桜島で!!
101.jpg

そのパーキングではこんな事が!!
102.jpg

お馬さんが運ばれてました!!
鼻の穴    デカっ!!

とそんなこんなで鹿児島に別れを告げて
夕方ぐらいに佐賀へ到着ーー!!

ゆっくりしてるとまたまたイベントスタート!!
Big BOSSが盛り上げてくれーーの!!
兄貴EL LANZADOががっつりやってくれて!!
つないでもらいーので
かなり気合いはいりまくりでした!!
20080901122422.jpg

佐賀の熱さチョー感じました!!
最高だーー!!またいきたねーー!!

またもや飲み過ぎでチーン!!
でも凄い九州の人達は熱いそしてパネー!!

次の日は佐賀ならではの吉野ヶ里遺跡へ!!


とその前に!ラーメン食べに連れてってもらい!!
103.jpg

このラーメンが凄いおいしかった!!また食べたいなー

とここで店出る前にハプニング!


104.jpg

どうやら携帯をラーメンの汁のなかにIN!!
とんこつ臭い携帯が誕生!!
でも本人はかなりSHOK受けてました!


そんで吉野ケ里遺跡へ!!


105.jpg

ホント昔の人ってすごいなと思いながら最後に一枚!!

主催者の方々と一緒に!!
20080901122727.jpg


主催者の方々には色々してもらいホント感謝です!!
この場を借りてありがとうございました!!
ゼッてえまた戻るぜ九州!!

二日間色々なことがありまだ余韻が残ってますが今週は
OVER FLOWですよねー!!来てね!!

イヤーーー楽しかったー!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 GARCIA BLOG, All rights reserved.

