ADMIN TITLE LIST


ちょっと週末は時間が出来たんで知り合いの地元ののお祭りへ、

こんな自分ですが昔から騒ぐのは大好きで祭りはもっと好きなんですよね~~!!

ちょーテンションあがってやっちゃいました!!
1025.jpg


型抜き!!

人から言わせると凄く少年みたいな笑顔だったらしーよーーー!!

そんでそんで、射的!!


何気にうまっかった俺!!

あたって、倒れたのに、景品もらえず、この顔!!

隣で後輩は大爆笑!!泣

多分この時心臓バクバクしてました!!笑


1026.jpg

そんなこんなで少年に戻った一日でした!!
1027.jpg


なぜかローライダーの先輩方にも出会い!!


りんご飴!!さすがです。似合ってなさが、、、、、。


という事で暇ならお祭りありかもね!!

昔に戻れるかもよ!!


チャオ!



そんなかんじで1日目は撃沈してしまい、

朝はなぜか目覚めは早く、行動派の自分はホテルから近くの
国際通りへ、一人ぶらり旅!!
1022.jpg

1日目にお世話になったお酒!!

そんでかれこれ二時間くらい歩き回りちょっとホテルへ戻り、

休憩!!!ふーーーーー。


SANTANA君はそのとき夢の世界へ!!


三時前くらいに起床されたんで、そっからご飯へ!!
1023


ミミガー好きな自分にはたまらなかった一品!!

ほんとうまかったぜーーーーーー!!


食事すませてから平和祈念公園へ、、

沖縄の現実をみて心が痛み、、、、、、。

広島もそうじゃけど違う土地でみるとさらにきますね。

公園の前は一面、海、海、海!!!
1020.jpg

何もかも忘れれそうな場所だったよ!!

そっからちょっと時間あったんで、DEKA君のお店へ、

写真消えちゃいました。
すいまめーーーーん。。泣


この日は急遽でSANTANAくんがまわすことになり、一曲自分もかましちゃいました。


PLAYも気持ちよく終わり、

かなりいい気分でクラブをあとにして、就寝!!


最終日はせっかく沖縄なんで市場へ  GOGO!!

沖縄の珍しい食べ物が食べれるとこへいき、昼飯にも関わらずふんぱつね~~~!!


CA3B00240001.jpg


自分の顔くらいあるヤコウ貝ってのと、かにを食べ子供みたいに
食べちゃってました!!

そっから空港へ行き、主催者の彼達とお別れ!!
CA3B00250001.jpg

DJ PO-HEY , DJ VATOほんと三日間ありがとな!!!!

サプライズでもらったお土産もかなりやばく、ほんとチョーいい経験になっちゃいました!!


またぜってえ戻るぜ沖縄へ!!




先週の週末は沖縄行って参りやした!!

いやーーハンパなくたのしかったね!!!

まずは、一日目のお話!!

前の日は色々なことをしなくてはならなくて、睡眠不足でSANTANAくんと待ち合わせの場所へ、なんと自分の上には上がいましたよ!!

SANTANAくん一睡もしてなかった!!!!!!!

そんなことでビックリしながらも、久々の飛行機に乗り込み、

沖縄へ一!!!!!

着くと、なんと雨。ほんとサイテー!!とぼやきながら、

主催者のDJ PO-HEYとDJ VATOがお出迎えしてくれました!!


リハまでの時間を利用して、ソーキそばを食べに商店街へ、

そこで出会ったソーキそば!!

感動したーーーーーーーーーー!!
1017.jpg

食べてからゆっくりして、リハへLet's go!!

リハを終わらし、偶然沖縄でライブのかぶってた福岡のZANG HAOZIさんのいる居酒屋へ
そしたら偶然にも以前福岡でお世話になった同級生のDJ BELがいてかなりテンションあげあげだったんですが、今回のイベントの時間がはやっかったため、箱へ戻り出番までは、
1019.jpg

この子でCOOL down!!

自分の出番になりいい感じでライブへ、
21663701_175720343s.jpg

いやーー沖縄パワー間違いないです!!

楽しかった!!

SANTANAくんもいい感じで盛り上がり、

既に結構飲んでいたのにも関わらず、泡盛ロックで!!

ん~きつい!! 泣 

イベントは無事終了し、そのあとクラブを二件はしごしちゃって、

そのあとは、見事にノックアウト!!!

久々のKOでした!!

そんな感じで一日目は終了!!
1018.jpg

その2へ続く


いよいよ今週はお.き,な.わ!!!!!


今回は二泊三日なんですけどー!!

昔ちっちゃい頃の遠足並みに楽しみなんです!!

実は4回目なんですけどね!!でもパネーーーー!!

沖縄のかたは是非、是非きてくださいね!!

20081003134141.jpg


「Noche Latina vol.1」
2008 10/17 (FRI)場所 Cyber-BoX
TICKET 1.500、DOOR 2.000
OPEN・START 7:00~

specialGuest
DJSANTANA
GARCIA

DJ'S
VATO
KEITA
HO-KEN
PO-Hey

MC'S
DEKA
JIGGY J.A.P.
CHOUJI
RYU-KI
双頭浪
R.K.C
MIRRORZ

DANCE
Sound Jack


お待ちしてます!!


いやーどーも、デジカメを紛失してしまったため全く写真ございません。
すいませーーーーーん!泣

まず金曜日は大阪へ

俺は一人遅れていったんですが、新幹線で大阪まで行くと

そこから電車でまず迷い、電車降りてからもまた歩きながら

全く違うとこへ行ってしまい。泣

自分自身意外に方向音痴ということをしり、また、泣

そこから主催のDJ ROCOくんに大阪ならでわのおいしいご飯を食べさしてもらい。

一息ついてライブへと!!!

今回は短い時間の中でをテーマにがっちりとやっちゃいました!!

そんでこの日のメイン     BABY BASH!!!!!!

はい!!ホントにかっこよかった!!
写真で見せてあげたかった!!
すいまめーーーーーーん!!

そのままいいかんじでその日は終了してあくるひは、
はい、ねぼーーーー!!!

朝弱いんです!!


土曜はMY MEN JUN
のイベントへ
SANTANAくんと移動し

初めて南林間ってとこへいきました!!
JUNと合流しペルー料理を食べさしてもらい!!

これまた旨いのなんのっておいしかったれしゅ!!

写真ないのがくやしーーーーーです!!

出演者の方々とも合流し、いざイベントへ!!


この日のイベントは、外国の方が多くみんな楽しそうに踊っててクラブを楽しんでるかんじが、すごくしました!!

ライブの方は傷跡を少しでもつけれたかなと思います!!

そして兄貴の出番にはクラブ内が最高潮でした!!
さすが兄貴と実感をしつつ、俺はテキーラに負け
はい、出来上がり!!!


撃沈!!


でもほんとのにこの二日間はチョー楽しい週末になりました!!

大阪主催のDJ ROCOくんそして南林間主催のJUN!!

ありがとうございました!!
この二人の仕掛けるイベント楽しいんで是非行くべし!!

今週は沖縄なのね!!!!

チャオ!!



南林間で行われるLATIN 100%イベントにVAMONOS!!!!
20081002130619.jpg

Lx13xR presenta
「 FUERZA LATINA vol,dos」
10/11@RIDDIM南林間  open21:00~5:00
man:2000円 1d・woman:1500円 1d

GUEST DJ&MC
SANTANA
FILLMORE
DESTINO
CAZUYO
GARCIA
SATORU

DJ
CASPER(Lx13xR)
TRAVIESO
SOMBRA
3kae
DURO
MAMI
JC
LOKOS
SAGRADO

MC
LOW-SA
TRUENO SUENA


自分もライブするんで宜しくです!!

チケットない方はMOTIVE RECORDSまでメールしてくださいね!!


大阪~大阪~!!


金曜日なのですが、やっと待ちに待ってたBABY BASH来ちゃいますね!!



激ヤバス!!
20081001143338.jpg


MICKEY FICKEY MIX JAPANTOUR
ROCO PRESENTS
BARRIO PROUD
meets SWAY CITY
10月10日(金)CLUB AZURE
22:00~05:00
GUEST TICKET 3000
W/F 3500DAY 4000(共にD代別)

SP GUEST
BABY BASH

PLAYGROUND
E-MAN
COUZ
DASK

GUEST DJ
SANTANA
JHETT aka YAKKO
KAZ001

CAST
ROCO
HAGANE
LICCA
KIREW
GUN
A_Tok
MIKISTYLE
kaliwaxx
N.C.Y

MC
Multi plier sync
D-ON
LIL AZIAN A
GARCIA & EL LANZADO
KUSUO

HOST MC
AMI

DANCER
SAE



がっつりと行きますんで宜しくちゃんでーす!!

詳細、チケットの問い合わせはMOTIVE RECODRSまで!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 GARCIA BLOG, All rights reserved.

