ADMIN TITLE LIST


CROSS ROAD 045 2008!!
563.jpg


昼ぐらいにクラブへ到着し開始するときには長蛇の列!!

自分の出番にはこんな感じ!!
558.jpg

今年の目標にしてきたこの舞台ちょー楽しすぎて!!
終わった後震えが止まりませんでした!!

この日のメインはこの方達!!
10FOR EFDEE!!
564.jpg

ほんとおめでとうです!!

そしてなによりこの日の主催者!!武志君!!
560.jpg

1000人オーバーのイベントを作り上げるなんて!!
凄すぎます!!
呼んで頂いてありがとうございました!!

アフターではBig BOSSががっつり盛り上げ!!

こんなヤバいメンツ勢揃いでした!!
559.jpg

すごいいい日になったよ!!

また来年でっかくなって戻りたいです!!

次の日は!!!!!
ラーメン博物館いってかえりやした!!
561.jpg

おいしかったーーー!!
土曜日はわかってますよね!!
待ってるよ!!


ちゃお!!


本日day time!

CROSSROAD 045
~10FOR EFDEE RELEASE TOUR FINAL~

2008年12月20日 (土曜日) 14:00 OPEN 22:00 CLOSE
BAY SIDE YOKOHAMA
横浜市中区新山下3-4-19  TEL: 045-350-8089

当日 3000円 (別途1D/500円)
前売り 2500円 (別途1D/500円)
ローソンチケット [Lコード L:78012]


LIVE:
10FOR EFDEE (FILLMORE & DESTINO),
Kayzabro (DS455),
AK-69 aka KALASSY NIKOFF,
BIG RON & RICHEE,
EMI MARIA
SPHERE,
宏実,
DELI,
HYENA,
Mr.Low-D,
NORA,
S.T.M,(東京),
TWO-J,(豊橋)
RIDE RECO SOLDIER,
enmaku,
詩音,
YORK,
TAGG THE SIKNESS(静岡),
S.G.(静岡),
EAZZY,
SOUTH CREW,
K.W.S.K.(川崎),
G-MA,
KUROKODAILL,
C-Doggz,
S.W.A.T,
UC84’s ALLSTARS,(宇都宮) ,
VEGA-T,(山梨)
SMOKE(千葉),
MoNa(埼玉),
NOUS-T,
GARCIA(広島), !!!!!!!!!!!!!!!!!8!!!!!!!!!!!!!!!!
EXTRIDE,
大地,
C-RIDE,
JAG-Z ,
H-II,
FUERZA,
MIKU,
和-ON


DJ:
FILLMORE,
T!GHT,
DEEQUITE,
PEPE,
TAKE-FUNK,
HYPNESS,
SOMBRA



DANCE
VIBES WORKS



TATTOO BOOTH
TATTOOER TESTUYA


FOOD
TACO TREE


がっちりライブさしてもらうんで是非見てやってくださいね!!

では会場で!!がんばるよん!!

ちゃおちゃお!!


我がSONIAを古くから支える俺のバックDJもしてくれる、
DJ ESPADOの第一子が生まれたって事で、

ちょっとふらっとぶらり旅いってきました!!
長居するつもりはなかったんですが、あまりのかわいさに
鼻の下をのばして、
081218_2126~01

いや~かわいい!!てかまちがいなく親ばかになります!!

今テレビで流れる不況の世の中こんないいテンションになれるなんて!!
コイサーです!!

では、ちゃお!!


本日は27日に開かれる我がSONIAのイベント!!
『OVER FLOW』

のいつも上映されている!!LOW RIDERの撮影に行って参りやした!!

今回はしかもバイクも撮影ってことでウキウキでいきましたよ!!

昔からバイクには目がないんですよね!!

ちなみに撮影はこんな感じね!!
555.jpg

今回参加してもらった車、バイクをちょこっと紹介!!

目の前に登場した瞬間衝撃!!

557.jpg

これまた衝撃!!

556.jpg


こんな感じで今回は盛りだくさん!!
ちなみに広島で10月に広島であった並木ジャックの映像も流れますよ!!

今回撮影に協力して頂いた、HOT FUN さん
             B.B FACTORYさん

ありがとうございました!!

時間ある方は是非行ってみたらいいですよ!!

ではでは、ちゃお!!


土曜日は福山COAST2COASTへ兄貴EL LANZADOが出るんでいってきやしたよ!!
自分はライブ一曲参加さしてもらったんですけど、
毎回増してく福山のバイブスに驚きながらも気持ちよくやらさしてもらいました!!

ゲストはAK-69!!

いや~ハンパじゃなかったっすよ!!
俺も頑張ろと稲妻なみの刺激もらい、BACK DJとしてきていた豊橋から DJOGI君と再会!!


もっと話したかったな~と思いつつ!!

次の日早かったため帰宅!!

今回のイベントを開いたHIRA-G君!!
1201.jpg

また福山でライブするの楽しみにしてます!!

最近またアルバムの曲があがったんで報告を!!

この曲はちょっと前になくなった家族へあてた曲なんじゃけど、
けんか別れしちゃって凄い後悔とともに作りました!!

この曲には名古屋の兄貴が参加してくれてます!!
111111.jpg

そう!二月に3rdアルバムを出すEL LATINO氏!!

やべ~曲が出来上がったんで心から聴いてもらえるとコイサーです!!

よろしくですです!!!

チャオ!!





広島県福山市ETERNALによる!!

COAST2COAST!!

来なきゃ損損!!

是非いらしてください!!

COAST 2 COAST vol.19


□2008.12.6(SAT)
□@club JB`s
□START 21:00~
□ADV_¥3000 DOOR_¥3500-with

■SPECIAL GUEST■

AKー69 a.k.a. Kalassy Nikoff

■DJs■
LIGHT(ETERNAL)
ROCO(VATOS RECNRDS)
92(BROWN SUGAR)
hiroki(from OKAYAMA)
BREED(ETERNAL)
BLOW(ETERNAL)
NATE
U(ETERNAL)


■LIVE■
PSYCHO BLOW
LITTLE G(ETERNAL)
EL LANZADO(SONIA)
HIーJET
NS(ETERNAL)





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 GARCIA BLOG, All rights reserved.

