ADMIN TITLE LIST


チョッコレート!!

予定は早めにきめといて!!


SONIA PROMOTION8周年記念イベント今回はDJSANTANAの4年ぶりとなる大人気シリーズ『LATIN HIPHOP VOL.5』のRELEASE PARTYを兼ねて開催しますこの8周年を記念して、SPECIAL GUESTに現在人気急上昇中のMR.LOW-D、埼玉からMONA、DJ PACOが駆けつけます
広島勢もCDリリースを控えているGARCIAを中心にSONIAオールスターズが迎え入れ、この日は熱い夜になるのは間違いなし
バレンタインのこの日は、広島@PUCHIROYALに集合してください

※今回は箱があまり広くないため、前売りチケットには限りがあります完売の場合は当日チケットはでません早い者勝ちなんで、チケットが欲しい人は返信メールをしてください

SONIA PRESENTS
『SONIA PROMOTION 8TH ANNIVERSARY2009』
~DJSANTANA 「LATIN HIPHOP VOL.5」RELEASA PARTY~
2009.2.14(SAT)
広島@PUCHI ROYAL
ADV2500円DAY3000円(1DORDER)
21:00~START
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

SPECIAL GUEST
MR.LOW-D
MONA
DJ PACO

RELEASE DJ
DJ SANTANA

DJ
ESPADO(SONIA)
PANCHO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)

MC
GARCIA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
MAX&トランザム(SONIA)
SHARKWEST(SONIA)

SINGER
MAARA(SONIA)

昨日彼は、、
1113.jpg

こんなかんじでーした!!

じゃーのん!!


1112.jpg


かわいすぎでしょ!!

先日うちに来たばっかなのにもう甘えてきて寝てやんの!!

このやろ!!

最近くらいニュースばっかですけど!!
今年は明るくいきたいね!!

アルバムラストスパートがーんばろっと!!

じゃーのん!!



家族が仲間入りしました!!
1111.jpg


百太でーす!!!

まだまだ子供ですが成長過程もたまに書きますけどみたってくださいね!!

じゃーのん!!



もーーーーー。みたいな!!

新年あけましておめでとうございす!!

去年は皆様にたくさん助けられ飛躍できる年になりました!!

今年はよりいっそうぶっ飛ばせるように飛ばすんで要CHECKどす!!

皆様も体には気おつけてくださいね!!

ではではよいお年になるように!!

じゃーのん!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 GARCIA BLOG, All rights reserved.

