ADMIN TITLE LIST


先日、車を運転中おかまほられました。
久々にびっくりした~!
そんなこたぁどうでもえんですが、

今日はバレンタインデーですね!
大好きな人に思いを告げる日なんてかっこいい日ですよ!
学生の頃この日になると気分ルンルンで登校しサプライズでなんかあるかもなんてね、
男としては期待する1日ですよね!

がしかし最近では
逆チョコ??





悩む






悩む





どういうこと?教えて?男性が女性にチョコあげるまではなんとなくわかるんですがホワイデーはどうなんのとささいな疑問~!

教えてくださいてきな?


あと今日はsoniaの8年周イベント !

待ってます逆チョコ!!


違うかっ!


みたいな感じで今日はみなさんにとっても特別な日だと思うんでlove songを歌おうと思っております!

心に響けばというささかな思いで!



まぁさっきの質問教えてくらさい!

今夜会うかたは一年ぶりに復活ガルシアspecial drinkをいただいてみてください!じゃまた!


当分の間BLOG更新してませんでした。。

この場を借りてすいません!!

えーなにから言ったらいいのやら、

え-1月末には流行ってたインフルエンザにかかり
ノックダウン!!    マジFUCK!!

あとやっとアルバムも終盤戦を迎えいいかんじになってきております!!

もーーーーちょっと!!

PVも撮影開始といい感じにーーん!!

今日からまた更新していきます!!よろしくでーーーす!!

なんか世の中不景気でいい話ききませんが!!

自分としては一回しかない人生思い切って行きます!!
みなさんも是非思いっきりいい行動を!!

したんがえーーーよ!!

あと先日

WEST mania2008のDVDが発売となりやして、
自分もありがたい事に出ささしてもらってます!!

是非CHECK!!CHECK!!

じゃーーーのん!!
チェイ!!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 GARCIA BLOG, All rights reserved.

