ADMIN TITLE LIST


のまっただ中4日は長崎いってきます!!

さあさあがんばろー!!

最近歯医者によく行くんですが、先生によって痛みが違うなぜ??

まあええっか。

20090429125204725.jpg

5/4 G.W
「13CLASSICS SPECIAL」
START 22:00~
チケットADV2500(別1DR)/DAY3000(別1DR)
@Ayer's Rock
長崎市万屋町6-13 花の木ビルB1F
095-828-0505.


DJ SANTANA(HIROSHIMA)&GARCIA&ELLANZADO


RAZA
198(Maguma Crew)
CRUZ(Ari"G"goku/FUKUOKA)
EL LUCHA
HIKO-1


A GANXTAZ13(KUMAMOTO)
CRYSTAft.ERI(FUKUOKA)
VAZ
カツオa.k.a Puzzle Voxx
ANRI
S-KK
CODA


MIKI(ADDICT)
DEF


JIN
JUICE
ON TIME
REVIVAL AUTO CUSTOM
Asian Lose Dog
204RIDERZ

きてね~~~~~~!!


久々のゆっくりした時間を日曜日に過ごさしてもらいまして!!

非常に充実しちゃいました!!

まずは昼間っから

廣島と言えば、

サンフレッチェ広島!!

今年はなんかやってくれるという予感!!
CA3B00580001.jpg


結果は引き分けだったもののかなり地元を
もっと大切にしようという大事な気持ちを
サポーターからもらちゃったのね!!

またいこ!!

そんでもって夜は、
Lowrider shopでのBBQ!!

やっと大好きなBBQの季節になってきたね!!

ちょーうれぴ!!
そんなかんじでいい感じの休日を過ごしましたとさ!!

こないだもんちゃんを病院に連れて行くとこんな体勢に、
CA3B00570001.jpg



君は犬か!!??

みたいな~~!!!

じゃ~~~~~~~の~~~~~~~!!



遅くなり過ぎたんですが、先週の土曜日は、

北陸の福井へとLIVE!! LLIVE!!

go!!go!!

朝出て夕方4時ぐらいに到着しまして!!

まずは、福井といえばW-CRIMEへとお邪魔し

リハをすまして、ご飯へ

この日は焼き鳥を
CA3B00530001.jpg


マジがちうめえ~!!

ひろしまにも店舗があるらしいんでいこ~っと!!

ご飯すませて早めにクラブへと!!

いいかんいで人も集まり、

LIVE!!いい感じでした!!
20090421133312bc0.jpg

とまあいつものように泥酔してこのひも楽しく記憶喪失!!

次の日はこれまた福井名物ソースかつ丼!!
CA3B00540001.jpg

ちょっと量にびっくりしながら、おいしくいただき!!

福井はいいとこですよ!!
いちどいってみては??

今回呼んでくれた、DJ Lucha!!
CA3B00560002.jpg


俺チョーダックスフンドみたい!!
パネェ!!

ではまた、今からもんたを病院連れてってきます!!

チャオ!!


フラッと車のミーティングにいてきました!!

着くとなんで??


後輩が変な体制してました

そんで終わってメーランを食べに

DJ PANCHOのこの笑顔!!
CA3B00510001.jpg

まいうーだったみたいで!!

今日は今から、

福井県に行くよん!

二年ぶりに行きますちょー楽しみですね!

来られる方福井の方 よろしくお願いします!

あーフル回転で楽しもう!
※チケットに関しましてはガルシアまでご連絡ください!
【SagradoNight VOL.2】@LITE
約2年ぶりの開催です!!
今回も豪華ゲストを迎えて盛大にやっちゃいます♪♪
CHICANO RAP,LATIN,BANDAメインのPARTYです!!!!!!
福井のCHICANO好きは全員集合♪♪
[詳細]
SagradoNight Vol.2
4/18 土曜日 @LITE(福井県福井市順化1-15-1 大阪観光ビル BF )
ADV 2000YEN 1D
DOOR 2000YEN (ドリンクなし)
OPEN 21:30~
START 22:00~
【SP GUEST】
DJ SANTANA
GARCIA

【GUEST MC】
Mr.Goofy
KUSUO
【GUEST DJ】
mikistyle
MIXCARO
SYLPHY
【HOOD】
DJ LuchA
DJ 2FACE
DJ AKIRA
Telejia
CABRONES
【C-WALK】
F.K.I HOOD WALKER

遊びにきてね!!




金曜日はそう!!

レコーディング
CA3B00490001.jpg

ちょーいい感じにできちゃった!!
お楽しみに!!

横ではSONIAのMAXが...........................。























姿になるとは!!

ここで写真くるはずが、消えちゃった!!




横でなんかうずくまってました!!


でも良い曲で来ちゃった!!
090410_2331~010001


んでんで日曜日はクルージングにいってきたよん!!


久々に晴天のもとやばかったったす!!

でも突然の豪雨によりBBQは軽く中止になり、
写真もとれず、、

とほほ.........。

でもやっぱ思ったのは


RESPECT LOWRIDER!!




いや~~最近昼間暑くて、

暑くて!!


汗だくガルちゃんです!!


も~~半袖じゃね!!

良い季節になってまいりましたね!!


うちのもんた君(猫の名前)を見ながら暑くないのかと思いながら!!


んで今からおいらはレコーディング行って参りますね!!

じゃー明日でもその風景をお伝えします~~~~!!

んじゃ!!


しかたありません!!

でも行けるかもしんないっす!!

ゴールデンウィーク予定がまだ開いてる人はCHANCE!!

ロスいっちまおう!!



テレビもらいましょう!!

こんなイベントみたことねえわ!!


こんな豪華賞品当たるなんて!!

~西海岸的感謝祭~

☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW GOLD』
2009.5.2(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)
※(前売、当日共に1,BINGOカード付き)

GUEST
DJROCOakaELBROWN
MULTI PLIER SYNC

DJ
SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)

MC
GARCIA(SONIA)
ELLANZADO(SONIA)
MAX(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
KHAIRADIN(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)
10862375_258199612s.jpg



県外からも今高速安いんで来やすいよね!!

くるしかね~~な~~!!

このイベントで開催されるBINGO大会!!

公平をきすため関係者は
いっさいしませんが、

おいら司会するんで多分っていうかすごいじらすと
思うんで怒らないでくださいね!!

この日は悪魔になってやる~~~~~~~~!!


前売りがないかたは自分までメッセージください!!


最後にもうちょっとしたら重大発表するんで


よろしくね!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 GARCIA BLOG, All rights reserved.

