ADMIN TITLE LIST


歯医者!!

最近毎週いってますが、どうもなれません!!

今帰ってきました!!

先週はずっと8、9月発売予定のコンピalbumの曲に没頭してました!!

blog休み過ぎでごめんなさい...........。

でも良い曲に仕上がったんでよしとしますか??

楽しみにしといてくださいね!!

そんで土曜日は詩音ちゃんが福山に来るって言うんで、

久々だったんですが、元気そうでした!!

でも人気ハンパないね!!

550人入ってたみたいだし!!


最近曲作りが楽しくてしょうがないです!!

ライブするのが楽しくてしょうがないです!!

俺こういう単純な人間です。

しょうがないです..........................。
 

   つづく...                   




てなか感じレコーディング終わらしてただいまパソコンの前です!!!

どーも!!

日曜日は

シーサイド行かれた方はお疲れ様でした!!

雨だったのが残念だったですか!!

ホッピングはコイルぶっ飛ぶというアクシデントにみまわれたんですが、

兄貴はjapan tourでド派手にいってくれるんで期待しといてくださいね!!

ALBUM の宣伝してもらった光栄でした!!

あざーーーす!!

来年は晴れである事を今から祈るためにテルテル坊主作りましょう!!

んでんで、

本日5月20日はいろんな事がおきますぜーーーーー!!

こっからは目かっぽじってcheckしてくださいよ!!

まずは2008年年末に出演さしてもらった BIG EVENT !!

CROSS ROAD

DVD 発売します!!自分も出ささしてもらってるんで是非見てくださいね!!

http://www.youtube.com/watch?v=owKpLg0tLgY

武志君にはほんと感謝してます!!
ありがとうございます!!

今年もあるんで皆さん行きましょう!!
ハンパねーすよ!!!



そんでそんで!!

兄貴DJ SANTANAが、出します!!

出るんです!!

出ちゃうんです!!

約1年ぶりにDJSANTANAが送る『CRUZINGNIGHT』の第2弾前作がローライダーを中心に好評を得たこのシリーズは今作も前作の流れをくむ、夜のクルージングで聴きたくなるような曲を厳選したコンピレーションCD
CHICANORAPを聞き込んで来たDJSANTANAならではの選曲で、時代は流れても、
「良い曲」は色あせることはないと言う気持ちで、定番オールディーズ使いの曲や甘いメローな曲などを選び、最初から最後まで楽しめる1枚
これからの季節にぴったりな1枚です
なお、先着で特製オリジナルステッカーをプレゼント
価格は1890円(税込)です
欲しい方は
�郵便番号
�住所
�氏名(ふりがな付き)
�電話番号
�枚数
�サイン希望の人は希望とを返信メールしてくれたら代引きで発送します
(送料は1枚450円、2枚490円、3枚640円です)

MOTIVE RECORDSホームページ
PC用
http://www.motive-records.com/

携帯用
http://www.motive-records.com/i/


欲しい方はメールください!!

よろしくです!!

あとEL LATINO兄貴!!

Mr-LowD兄貴もアルバムがでちゃうんですねーーーーーーーー!!

こりゃ日本が本日変わりますよ!!



最後にやっと自分もリリース月が、決まりました!!

9月お楽しみに!!

今日は皆さん貯金おろしましょう!!


ちゃお!!


最近やたらバタバタと曲作りしてましてGW の出来事今から書きます!!

まずは、OVER FLOW GOLD から!!

ライブの方はいつにもましていいかんじでさしてもらいました!!

応援してくださった方々にホント感謝です!!

大阪からきてたMULTI PLIER SYNC実は同級生だったみたいで、
親近感湧いちゃいました!!

いい感じのライブでしたよ!!

5月17日に広島で行われるシーサイドフェスタでも歌うんで、
見てない人は是非CHECK してねん!!

そんで大阪でいつもお世話になってるDJ ROCO君
いつDJ PLAYきいても自分の壷ですな~~~~~!!

聴いた事ない方は是非CHECKね!!

んでんで大目玉のBINGO大会
31856109_87915574s.jpg

当選されたかたほんと今年いいとしになると思いますよ!!

とまあ3周年にふさわしいかんじで終了することができたんでまた、
次は4周年、5周年と続くようにこれからも宜しくチャンです!!

そんでその二日後に長崎へ向け出発しまして!!

渋滞にちょこっと巻き込まれながら、
着くとまずは!!
長崎チャンポンをいただきまじ旨す!!

いったらたべてね~~~~~~~~!!

そんで今回呼んで頂いたDJ RAZAさんと合流!!

リハをすませて夜ご飯!!

もつ鍋をいただきました!!

これまたうまかったな~~~!!

そんでライブのほうはほんと良い経験をさしてもらい!!

毎度おなじみ飲んでベロベロちゃんに!!

なっちゃいまして終了しました!!

次の日は、
佐世保バーガーを頂きにいきまして!!
CA3B00670001.jpg

旨す旨す!!広島にもあったらな~~~と舌つづみ!!

このお店行くまではLOW RIDER でのCRUZING!!!

かなりきもちよかったすね!!コンバー最高!!

と、ちょーたのしい一日になっちゃいました!!

DJ RAZAさんにはホント感謝してます!!

また長崎行きたいれす!!

帰りは渋滞地獄でしたけどね!!

画像が何枚か消えてしまったためこれだけしかなかったです!!

とぅいまめん!!

あとご報告が、


2008年自分も出ささしてもらった
CROSSROAD 045のDVDが5月20日に発売します。




http://www.youtube.com/watch?v=owKpLg0tLgY


是非見てくださいね!!

よろしくちゃ~~~~~~~~ん!!

じゃ!!



俺のマジハンパねぇ兄弟達のイベント!!

ラテンが好き!!

踊るのがすきって人!!


来るしかないよ!!

200905011652321cf.jpg


Lx13xR y REYES presenta

FUERZA LATINA volmen.5

@RIDDIM南林間

5月9日(Sat)
open10:00~モーニング娘。

\2000 1D(12時までに女性に限り\1500 1D)


GUEST

SANTANA
FILLMORE
DESTINO
GARCIA
KENY LUV


DJ's

SOMBRA(REYES)
TRAVIESO(REYES)
CASPER(REYES)
BROWN-K(REYES)
3kae
DURO
MAMI


MC

TRUENO SUENA(REYES)


土曜日はまってますよ!!


んじゃ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 GARCIA BLOG, All rights reserved.

