ADMIN TITLE LIST


土曜日はこんな感じから、


8.jpg



シャキッと気持ち切り替えて!!

横浜へ ルンルン!!

横浜でDJ SANTANA君の「LATIN HIPHOP VOL.5]」 &DJ PaCo の「BARRiO OLD MEMORiES」のリリパが行われるんで行きました!!


夕方に到着しーので主催者の武志さんに迎えにきていただき、

この日HMVでMR.Low-DくんとT!GHTくんのインストライブがあるということで、 遊びに行きまして!!


14.jpg


兄貴気合い満々です!!

そんで武志さんの知ってるアメリカンバーへ行き、

お食事!!


いやー写真ないんですけど、

ブチうます!!また行く機会あったらお食事ガルちゃんになりますね!!

そんでいったんホテルに戻り、ちょっとして箱へ-ーーーーー!!

着いたらSALUD の山崎さんいたりでテンションMAX!!

この時から泥酔コースへの始まり!!

ノリでDESTINO君が箱でゲーム!!


16.jpg



箱にゲームあるなんて、さすが濱じゃね!!

イベントの方はといいますと!!

たくさんのPLAYERの方々がいいかんじでPLAY , LIVEしてましたよ!!

横浜でLATINのイベントあんまないみたいですが、

横浜行くと個々のクラブの楽しみ方が見れて毎度刺激になります!!

そんでリリパのSANTANA君とPACO君
のPLAYの始まり!!


はいヤバスです!!

気持ちいいってもんじゃないね!!

そんでおいらもたくさんの方にライブ見て頂き感無量です!!

武志さんにこのstageで歌わさせてもらったことに、

ほんと感謝するばかりです!!


PLAY,LIVE終わってみんなで!!


620



この時はお財布もうなかったみたいです!!

調子こきすぎました!!

探すの手伝ってくれた皆様迷惑かけてすいませんでした!!

ありがとうございました!!

次の日は武志さんにこないだも連れっていただいた!!



白担々麺!!







体に優しいよ!!









二日酔いでもぺろり!!


18.jpg



そんでそっからSALUDへお邪魔し山崎さんに

T-シャツ頂きました!!

ありがとうございます!!


今週の山口LIVEで着ささせてもらいます!!

そんで帰路へつく週末でした!!


今回出さしてもらった武志さん、ありがとうございました!!

また来月お待ちしてます!!

日々勉強日々前進!!


一歩を大事にいきますよ!!


こにゃにゃちは!!
621.jpg

今週はMY MEN のWEST BOOKのイベントへ

VAMONOS!!
web用

2ヶ月に1回開催していた”GIVE IT UP”ですが、EVENTの更なる向上の為4ヶ月と言う充電期間を置いて6/27に完全復活!
今回は横浜、東京、広島からこの3人を迎えてのスペシャルバージョン!!SPECIAL GUEST DJに横浜より”DJ FILLMORE” GUEST LIVEに東京より”KUROCODAiLL” 広島より”GARCIA”!!
この3人が山口県でPLAYすると言うだけでも鳥肌物ですが、何せ4ヶ月の充電期間を置いた事もあって、CASTのPLAYA陣も最高なPLAYをする為の準備は万端です!是非この機会にCASTのPLAYもcheckしてみて下さい!
しかし、残念ながら前回まで前売りご購入の方に無料配布していたSELECT CDはなくなってしまいます・・・・・・・・・・・・・が!!!今回からは先着で50名様にSELECTではないハイクオリティなMIX CD"UPG"をプレゼント!今までとは全く違い、今ある全てを凝縮させた1枚になっております!数に限りがございますので是非お早めにいらしてGETして下さいね!!更に更に、当日は広島でGANGSTA RAP EVENT”G-youth”の主催者tomoの協力により、あの映画にも出てくる有名なお酒”OLDE-ENGLISH 800”を限定販売!!当日は音に酒、全てにおいて堪能できる内容となっておりますので皆様のご来場をお待ちしております!!


”GIVE IT UP”

6/27(sat) 9:00~

@TIKI-TA(山口県周南市)
山口県周南市公園区5865-11
0834-27-6030

前売り:¥2000
当日:¥3000
※共に1drink order
ローソンチケット
Lコード 64346

先着で50名様にMIXCD"UPG"をプレゼント!

・SPECIAL GUEST
:DJ FILLMORE(h.g.p.)

・GUEST LIVE
:GARCIA(SONIA)
:KUROCODAiLL(Power Souce Recordz)

・DJ
MASA
DELI-G
fLAva
HARK
MAC J
KEN-T.G

・MC
WESTBOOK
CLICK

ぶっ飛ばして行くヨーーーー!!

くるよ!!





前回の日記で書いたんですが、見ちゃいました。

ターミネーター!!

しかも親父と!!

たまには親孝行と映画大好きな親父と!!

でも真剣に見過ぎ余韻に浸り車の中では沈黙!!

はい。

ちょーきまずかったっす!!


でも楽しいんで是非!!

話変わりますがほんま最近暑すぎじゃないです??


溶けそう。


でもアイスはジェラードみたいに溶けた感じがいいんですよね!!



なんのこっちゃ!!




では暑さを吹き飛ばすにもってこいのイベントをご紹介!!

20090603133551149.jpg




☆SONIA PRESENTS☆
『OVER FLOW VOL.17』
2009.7.4(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)400枚限定!!
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
AK-69(NAGOYA)

DJ
SANTANA(SONIA)
ESPADO(SONIA)
HOLLY(WATTSLIFE)
PANCHO(SONIA)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
BOOTY(WATTSLIFE)
ASUPARA-GUS(COBRA)
EMIGRAND

MC
GARCIA(SONIA)
S.I.Daka志努(DIRTYSQUAD)
ELLANZADO(SONIA)
MAX(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
KHAIRADIN(COBRA)

SINGER
MAARA(SONIA)
 
広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第17弾!!県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回は今、最もHOTなアーティストで名古屋が全国に誇るREDSTAと言えばこの人!!AK-69!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub414(東急ハンズ前)に来て下さい!!
初夏を飾るに相応しい、熱いイベントになること間違いないですよ!!



チケット欲しい方はガルちゃんまでドシドシメッセージください!!


では倒れないようにしてくださいね!!


が見たいです!!

本日公開ですよね!!

今音楽の作業がうまく時間ないに終われば見に行こうか企んでます!!


どーも!!


最近はおかげさまで忙しい毎日を送らさせてもらっております!!

来週より一ヶ月間ライブとPV撮影がまってるんで今からワクワク


ソワソワみたいな感じでございます!!
20090529121216e27.jpg




まずは来週DJ SANTANA&DJ PACOのリリースパーリーへと

横浜へ行ってきますです!!

6月20日 濱STA'Z [MUSICA PARAISO]
@BRIDGE YOKOHAMA

DJ SANTANA,
[LATIN HIPHOP VOL.5]

DJ PaCo aka TeaR∴DroP
【BARRiO OLD MEMORiES】

RELEASE PARTY!!!!

MoNa
GARCIA
DJ SATORU
DJ KENY-LUV
DJ SOMBRA
DJ COO
DJ MAMI
DJ LA-ONDA
DJ T!GHT
Mr.Low-D
S.W.A.T
FACE2FACE
H-II


楽しみすぎて今にも




みたいな感じです!!


遊びに来てくださいね!!




じゃよい週末を~~~~~~~~!!



ターミネーター見た人は映画の話しましょう!!


平日いかがおすごし??

只今バイク屋さんから帰宅!!

ちょっとバイクにのろかと!!

カスタムカスタム作戦のお話をしに、

アー楽しみ!!!!!!


えー九月上旬にやばいコンピが、、、、、、、、、、、!!





1192523424_221s.jpg



参加アーティスト

Mr.Low-D [水戸]
EXTRIDE [東京] & VEGA-T [山梨]
enmaku [川崎]
UC84's ALLSTARS[宇都宮]
C-RIDE feat, DJ DEEQUITE, YOUCA [川崎]
S.G from II BOUNCE [静岡]
SMOKE [千葉] & PLATINUM [千葉]
G-MA & H-II feat. 和-on [横浜]
LOOZ [福島]
D-ON [大阪]
GARCIA [広島]
Locomente [福岡]
DEKA[沖縄]

ヤバいっしょ!!

聴くしかないよ!!

俺もいい曲になったんで大満足です!!

是非聴いてね!!




先週の土曜日はMY MENがこの夏に結婚するんで、

御祝い兼ねてシーメーを食いに行って来ました!!
b1


結婚するのは左ね!!

BALGASって名前でミューラル描いてます!!



幸せになれよ~~~~!!&末永くお幸せに!!





とグダグダと飲み明かし!!


チ~~~~~~~ン!!



次の日はOVER FLOWの撮影へ、

晴天でしたね!!

空を見ると太陽の周りをぐるり一周虹が囲んでました!!

珍しくないっすか??
b2


かなり神秘的!!

そんで撮影は、
b4

こんな感じでSNAKE PITにでてるCOBRAの子達をご紹介!!
b3

完全にかつあげされてる子達みたいね!!

こいつらも頑張ってるんで自分同様末永く見守ってあげてくださいな!!

といったかんじで撮影終了し、広島で毎年行われてるとうかさんってお祭りに、

ちょっとよってかえりました!!

なんか久々に広島を満喫した2daysになって地元愛がいっそうに


増しました!!

いつまでたってもHOODはHOODですね!!

これからも大事にします!!



広島を!!


じゃまたね~~~~!!


今週末は毎度お世話になっとる車屋さんと飲みに行って来ました!!

いやーーいつもお世話になってんですが、

久々に昔使ってた言葉聴いて


憂い憂いしくなっちゃいましたね!!

その言葉の一つがね!!!!











「馬鹿がみ~る~」

ちっちゃい頃よく使ってたっていうあなた、

今、ツレにいうとガチでキレられますからご注意を


そんな感じで飲み会は朝まで続いちゃいました!!!
CA3B00830001.jpg

このお二人にはいつもお世話になってます!!

右の方が、HOT FUN っていうLowrider shopの社長さん

だりひの方は、G.I.SっていうとこのBOSSね!!

二人とも恐いです。。


嘘です!!

いい方達なんで機会あれば是非!!

ではおやすみなさい~~~~~~!!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 GARCIA BLOG, All rights reserved.

