ADMIN TITLE LIST


でCRUISIN'コンピレーションアルバムがでますよ!!

昨日サンプル聴きましたが、かなりgoo!!
7424196_1124436954.jpg

今日は、shopさんへあいさつまわりへ!!

ぜひ聴いていただきたいです!!

全国でつながれた人達
の道を、

CRUISIN'してみてください!!

CHECK IT!!!!!!!!!!!



名古屋だがや~~~!!
816.jpg


名古屋に着いて、ELLATINOさんと合流して、FIRMEZAにお邪魔しました!!

おいらのMY MEN ヒデアキ店長もいましたぜ!!
815.jpg


リハ済ませて、EL LATINOさんとMOTOさんと
お食事~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

DJ SANTANAくんのplayはいい感じで盛り上がってました!!

自分もone shotかましましたが、

きもちいかったっす!!

たくさんの勉強になるお話をききました!!!

MOTOさん勉強になりました!!

次の日は朝からノリでtatoo!!  テラーくんあざーした!!

終わって皆様と合流して初、BOUTさんへお邪魔して、

やっぱ名古屋来たらあんかけね!!

今回はいつもと違うお店へ
818.jpg

ごちそうさまでした!!



今回は、DJMOTOさん、ELLATINOさんを始めDiscotecaメンバーのみんなさんありがとうございました !!

いい勉強さしてもらいました!!

この夏まだまだぶっ飛ばしてくよ!!

んじゃ!!




思いっきり行きますか!!

お盆みなさんは帰省していますでしょうか??

おいらは昨日まで大阪におりましてもうちょっとしたら今度は、

名古屋へと行って参ります!!

久々なんでワクワクドキドキ!!

楽しみやね!!
2009081210323273d.jpg

「Discoteca」
Feat EL Latino birthdayparty
8月15日
名古屋@JBs
前売り2500
当日3000

Sp guest
SANTANA

Birthday dj
EL Latino

Cast
Don Grande
Roco
Dyno
Detox
Makio
Tres
A-wake

Mc
Surelo
El Espada

じゃまたあとれーー!!


はいいきたす!!
91.jpg


どーもー三人合わせて紫式部です!!


勝手に作ったユニット!!

同級生なのね!!

いやー話はかわりますが、京都いいとこだったなー!!

実は15年前に行ったことあったんだけど、記憶???

あるわけねーし!!

風流ですな~~~~~~~~^!!
89.jpg

と行った感じで着いてすぐSANTANA君の昔からの知り合いで自分もお世話になったことあるかたのお店へ!!
88.jpg

京都で広島風お好み焼き??

と思ったあなたブチうまいけ~~いってみんさい!!

みたいな!!てきな!!

関西、京都の方いってみてよ!!

「広島ぶちうま焼き 福福」
〒606-8225

京都府京都市左京区田中門前町45番地
(百万遍・京都大学前)

営業時間  PM12:00~2:00
PM5:30~11:00          
定休日 日曜日


リハ済ませANGELSの皆様とシーメー!!

京野菜うまかったっす!!

でもねごめんなさい。写真ないの!!

んでご飯済ませLIVE!! LIVE!!  いや気持ちいっかった!!

京都のhomieマジあったかいぜーー!!

そんなこんなで泥酔終了!!

ガルちゃんパターン入ります!!!

次の日はやっぱこれっしょ!!

BBQ-------------------------------------------------!!

これまた絶品でした!!
ごちそうさまでした!!今回誘って頂いたANGELSのみなさんにはでっけえ感謝と、
いい刺激もらいました!!

あざーした!!

そんな感じで帰りはお決まりの大渋滞!!

チーンみたいな!!

最後に一つ!!

今回一緒だったMulti Plier SyncのEIGHT社長(勝手にこう呼んでます)
の一言!!
90.jpg


この米たってるやん!!

流石の一言です社長!!

また行きたいなーーー京都サイコーーーでした!!

ちゃんちゃん!!


お盆まえなんですが、今墓参りから帰ってきました!!

先祖を大事にするほんと大切な事です!!

んでいまから京都へ向かいます!!

なんたって!!

女の子だもん!!

ちがうか~~~~~~~!!

20090807111444073.jpg



8/8(sat)JAPLER vol.9~ANGELS結成2周年記念SPECIAL~

OPEN22:00-CROSE5:00
Adv 1,000yen(1D order)
Door 1,500yen(1D order)
@AROUND

☆GUEST DJ☆

DJ SANTANA(SONIA PROMOTION)

☆GUEST MC☆

GARCIA(SONIA PROMOTION)

EL LANZADO(SONIA PROMOTION)

SPECIAL RELEASE LIVE

Multi Plier Sync.

☆CAST DJ☆

DJ NAMIH(ANGELS)
DJ AT$UMI(ANGELS)
DJ MIKISTYLE(LA PUERTA)
DJ JIGGY(ZOOTED RECORDS)
DJ WON
DJ SOUTH NINE
DJ RAY(DISCOTECA)
DJ 千


☆TOTAL MIC☆

POMERA(ANGELS)

初京都なにがおこるやら!!

楽しみね!!

来られる事はよろしくどうぞ!!

おいでやす~~~~!!

(あってんのかな)??



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 GARCIA BLOG, All rights reserved.

