ADMIN TITLE LIST


こんなじかんにこんばんは!!

本日は朝方から

大阪へJump!!
20091016160336ab8.jpg


がっつりライブしてきますよ!!

そんで物販もしとるんでどーぞお声かけてください

じゃおやすみなさーい


ちゃぁーーす!!

こんちゃ!!

このあいだね土曜日行ってきたんだ車を見にね
10101.jpg
10102.jpg

やばいよね!!!

後ろのガラスモニターになっとんだけど、
プロジェクターで画面が変わる変わる!!

はんぱねぇ


そんでそんで、
BIKE好きの俺が一番シビレマした
10103.jpg


画像悪くてすんません!!!

Ninja

まじかっけーっす

撮影に協力して頂いた方々ありがとうございました!!

おいらもそろそろうごくかな..................

終わり


西海岸!!

ほんとだいすきでねぇ

困ってますよ!!好き過ぎで

ってなったら11月7日でしょ!!
20090927140537a87.jpg



☆SONIA Presentz☆
『CALIFORNIA LOVE VOL.7』
2009/11/7(SAT)広島@4.14
21:00~OPEN START

ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00までに入場した女性は2ドリンク付き!!
(TICKET400枚限定)

SPECIAL GUEST
DS455(D.S.C)
BIG RON(D.S.C)
RICHEE(D.S.C)
KOZ(D.S.C)

GUEST
O.G.P(9'z)
DJ MA-KEY(9'z)

DJ
SANTANA(SONIA)
HOLLY(WHATS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASUPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
GARCIA (SONIA)
EL LANZADO (SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
WEST BOOK(UPPER G RECORDZ)
KHAIRADIN(COBRA)
ASSASSING
YOUNG DRAKE(COBRA)

SINGER
MAARA (SONIA)

DANCE
WALKSTA

このメンバーぱねぇえ

今日はSANTANAくんは長崎は島原に入っております!!
近くの方は是非!!

そんでおいらは地元で踏ん張りますんで

また明日!!

んじゃ行って来ます!!



に続いてこんばんにゃ!!

さてと、

最近多忙だったんですが、

九月の終わりはと言いますと!!

行って来ました蒜山高原へCRUISIN'

&BBQ------------------------------------------------------


ほんまぶちやばっかったけえ!!

まずは先輩のお子さんと!!
1009.jpg

遊んでみたり

そんでそんで、
10091.jpg


お約束の罰ゲームありのゲームしてみたり!!

まあsoniaのMAXの背中はひどいことになってみたり!!


そんで、そんで、
10092.jpg

綱引きしてみたり!!

まじはんぱねぇお肉食べてみたり!!
10093.jpg

最後に

牛乳は早飲み大会で優勝してみたり

ホント楽しい一日になっちゃいました!!

また来年も行くぜ!!

じゃまた明日


久しぶりぶり!!

7424196_1124436954.jpg


最近休みなく動いておりまして、やっとBLOGの方にたどり着けました!!

大変長らくお待たせしました!!

すいませんてしたてした。



しゃーせんってすいませんって意味ね

では真剣に、今日から立て続けに三夜連続で最近の出来事書くんでお付き合いください!!

まず初日の今日はしょっぱなにも出しておりました!!

CRUISIN'

もう聴いていただけましたか??

全国各地の色々なアーティストさんがたが間違いない曲つくってましたでしょ!!

ぱねぇ

じゃ本題に写りまして自分の曲の紹介をさしていただきます!!

真剣です!!

自分にとって地元のライブに行くときに絶対と言っていいほど
通る平和大通りってのがありましてそこ通ってこんな気持ちで
俺はCRUISIN'しながらライブいってんだよってことを歌わさしてもらってます!!

ライブするのは、なまはんかな気持ちじゃなく俺的には、
夢につながる第一歩みたいな感じで毎回いかさしてもらっておりますが、
もちろん県外などでライブするときもおなじです!!
HOMIEの思いも全て背負って行く訳でなまはんかじゃできないってことなんです!!

じゃけこのアルバムで思いっきり歌えた事ほんとにありがたかったんです!!

人それぞれ思いはたくさんあるとおもいますが、俺は
仲間、そして生まれ育ったこの広島って町は背負って全国に挑む
つもりです!!

こんな俺ちゃんですがこれからもよろしくどーぞ!!

じゃまた明日

んじゃ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 GARCIA BLOG, All rights reserved.

