ADMIN TITLE LIST


今日は朝から地震のニュース

ほんと自然災害って怖いっすね

今日はOVER FLOWの撮影へと行って参りました!!

早く、早くまたLowriderに乗りたい!!!!!!

ほんといいよね

さあさあ今週はOVER FLOWっすよ!!

DJ Santana&俺のリリパっすよ

来るしかないねてかきてね
20100216032900ea2.jpg



SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.20』
~DJ Santana&GARCiA W RELEASE PARTY+選べるBINGO~

2010/3/6(SAT) 広島@4.1421:00~OPEN START
ADV2500円、DOOR3000円(1D ORDER)1BINGOカード付き
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ ROCO

CD RELEASE ARTIST
Santana(SONIA)
GARCiA(SONIA)

DJ
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
GOGG(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
D-I (ALL FOR ONE)
YOUNG DRAKE(COBRA)

DANCE
WALKSTA



最近あったかいですね!!

BLOG 放置申し訳ないっす!!

生きてます!!毎日忙しくさしてもらってます!!!

ALBUMが発売して一週間がたったんですが、

聞いてくれました??

小春日和に車できいてもらいたい曲などなど!!

まだCHECKしてないひとは聞いてくださいな!!
16178259_3640360336.jpg

GARCiA [ESTiLO]
 

2010年、広島が誇るLATIN DJ、DJ Santana率いるSONIA PROMOTIONより新たな世代が幕を開ける!
クルーの若頭にして広島の新星GARCiAが遂に1st ALBUMを全国へ向けドロップ!
若くしてCHICANOという文化に触れた彼でこそ出せる臨場感はまさに唯一無二。
自分自身の人生を変えた環境、車や音楽、そして仲間への強いメッセージを全身で表現し、誰しもが目の当たりにする見えない感情をリアルに描いている。
フィーチャリングには同じSONIA所属アーティストからEL LANZADO、M.A.X、トランザムを初め、JAPANESE WEST COASTシーンを代表するEL LATINO、Ms.Ooja、DESTINO、さらにはFrom L.AからJae-Pという豪華キャストが強力サポート。
トラックメーカーにもDJ DOPEMAN、onodub、TWO-J、DJ DESORDOといった数々の名曲を生み出しているメンツが勢揃いし、STREETでは類を見ないゴージャスな仕上がりとなっている。
2010年新境地、GARCiA「ESTiLO」より放たれた光を是非その身で体感して戴きたい!


明日も頑張って更新しますね!!

じゃおやすみなさい!!


予約受付開始っす!!

■アーティスト:GARCiA
■タイトル: ESTiLO
■品番 : MRCD-0005
■価格: \2.000(TAX IN)


16178259_3640360336.jpg



2010年、広島が誇るLATIN DJ、DJ Santana率いるSONIA PROMOTIONより新たな世代が幕を開ける!
クルーの若頭にして広島の新星GARCiAが遂に1st ALBUMを全国へ向けドロップ!
若くしてCHICANOという文化に触れた彼でこそ出せる臨場感はまさに唯一無二。
自分自身の人生を変えた環境、車や音楽、そして仲間への強いメッセージを全身で表現し、誰しもが目の当たりにする見えない感情をリアルに描いている。
フィーチャリングには同じSONIA所属アーティストからEL LANZADO、M.A.X、トランザムを初め、JAPANESE WEST COASTシーンを代表するEL LATINO、Ms.Ooja、DESTINO、さらにはFrom L.AからJae-Pという豪華キャストが強力サポート。
トラックメーカーにもDJ DOPEMAN、onodub、TWO-J、DJ DESORDOといった数々の名曲を生み出しているメンツが勢揃いし、STREETでは類を見ないゴージャスな仕上がりとなっている。
2010年新境地、GARCiA「ESTiLO」より放たれた光を是非その身で体感して戴きたい!

18日よりこちらのサイトでも買えるんでよろしくです!!

ちなみに特典としまして

ステッカー付き!!


そんで200名様限定でポスター付き!!

もういっちょいいますと

今週のイベントで先行発売決定!!

聞きたけりゃこりゃくるしかねーべ!!

よろしくちゃんです。。。


20100118011052504.jpg



日本を代表するラテンDJと、コアなラテンファンを魅了する2人のTOP・ラテンDJがお届けする確実にノレル1枚〓
これぞお祭り〓Una Fiesta〓
日本のラテン、チカーノシーンで知らない人はいないであろう、今や確固たる地位を築き上げた、広島はMotiveRecord代表DJ Santana〓コアなラテンファンから熱い支持を得るSTARNITE RECORDSから全国へLATINMUSICを発信し続けるDJ COO〓遂にこの2人が1つの作品で共演を果たした〓
頭からラストまで終始、心も体も、テンション上がりっぱなしのハイセンスな純度200%の熱いラテン・ムシカのオンパレード〓
日本を代表する2人が作り上げたUna Fiesta!!お祭りの開催です!!これはのらずにはいられませんよ〓

価格は1890円です〓

直接欲しい方は
㈰郵便番号
㈪住所
㈫氏名(ふりがな付き)
㈬電話番号
㈭枚数
㈮サイン希望の人はサインの名前を〓

を返信メールくれたら代引きで発送します〓
(送料は1枚450円、2枚490円、3枚640円です)

買うしかないよ!!

このCD聴いて俺のCD出るまでバイブスためといてくださいな!!

よろしくちゃん!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 GARCIA BLOG, All rights reserved.

