ADMIN TITLE LIST


まじやべーーーーっす!!

からのお久しぶりGARCiAです!!

今日はお久しぶりの地元じゃ有名な天ぷら屋さんへ!!
天ぷら


テーブルにまな板、そして包丁!!

揚げたてのホルモンの天ぷらを切る!!

ちょー斬新でしょ??

でもうまいんだなーーー!!

うどんといっしょにどーぞ!!

ぱねぇから!!


昨日やっちゃいました!!

まさかの火傷!!

今週土曜日までに治るかな??

うん多分治らない!!笑うなヨーーーー!!

でもばっちり一年間溜めてた新曲をかましちゃうんでよろしくちょーー!!


先週末は松江であったDJ ROCO君のイベントへバタバタで遊びに行っちゃいましたよ!!

着いてからの

サプライズライブなんてかましちゃいました!!

ROCOくんあざーす!!


SoniaからもM.A.Xが参戦して松江をわかしたみたいで

間に合わなくてごめんな!!

PaCoくん、MoNaちゃん、K.Iには中国地方であえることはハッピーっすね!!


五月も楽しいPartyがあるみたいなんでそちらも是非是非!!

五月、






ゴールデンウィーク、、、









鯉がのぼる、、、、、、










ICE CUBEが来日!!!!!!!!!!!!!!!!














それも楽しみですが、













広島はどん!!!!!



2010501.jpg





SONIA Prezentz
『OVER FLOW vol.21』

2010/5/1(SAT) 広島@CHINA TOWN
21:00~OPEN START
ADV3000円、DOOR3500円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

※今回は大変な混雑が予想されます〓前売りチケットは早めにお求めください〓
SPECIAL GUEST
AK-69

GUEST
S.I.D

DJ
Santana(SONIA)
HOLLY(WATTS LIFE)
U-G
LUIS(COBRA)
ASPARA-GUS(COBRA)
LA-X(COBRA)

MC
GARCiA(SONIA)
EL LANZADO(SONIA)
M.A.X (SONIA)
SHARK WEST (SONIA)
YOUNG DRAKE(COBRA)
ASSASSING

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENTの第21弾!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
今回OVER FLOWでは初となる場所をCHINA TOWNへと移動しての堂々開催となります!
そしてこの日招いたSPECIAL GUESTはこの日本のWEST COASTシーンにおいて最重要人物、名古屋からAK-69が1年ぶりに広島へ参戦決定!!
さらにGUESTにはN.C.B.B監修のコンピレーションアルバム「DIRTY SQUAD」にも参加している広島の重鎮S.I.D!!
もちろん今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclubCHINATOWNに来て下さい!!
この日、広島の夜が熱く震撼することになるでしょう!!

あー楽しみになってきたでしょ??


来たい方はメッセージちょーよ!!!

でわ!!!!


はやばかったっす !!
一つだけ先にいっときますデジカメの調子が悪いため今回は文章のみで見ちゃってください!
まずは金曜日は、

SantanaくんとWリリパってことで静岡へとひとっ飛び


着いてからの、リハからの、

ウナギ!


頂いちゃいました!

めちゃめちゃうまかったっす!

そんでクラブへとホテルのロビーへ降りるとそこには名古屋のMY MENが遊びに来てくれてました!
久々だったけどやっぱりツレっていいなって思いました!

そんでそんで
放浪の埼玉の旅人、

DJ PaCo兄貴!

ふわっと飛んできちゃったみたいっす

かなりのサイプライズでしたね

そんでクラブ入ってね!
クラブが三階建てで迷路な作りに困惑しながらもLIVE LIVE!!

静岡のみんながあったかく迎えてくれたんでありがたかったっす!


ほんとありがとぅ!


SantanaくんのPLAYはめちゃめちゃ盛り上がってましたよ

そんなあとは音にひたりながら完全な酔っ払い!

次の日はまんまと寝坊しちゃってお昼をさわやかっていうお店でさわやかにハンバーグを食べて、静岡をあとにしましたとさ!

今回呼んでくれたEL ESPADA本当に楽しかった!
浜松といえばELESPADAチェックしてよ!!ほんとありがとうね!!

そしてその日は広島で出演予定のイベントへ


SNAKE PIT


にGUESTとして出たんですが、OVER FLOWとは一味違って楽しかったっす!

ありがとぅ!


そんでまたもや完全な酔っ払い、

すいません!


でもたのしいんです!





すんません。




次の日はお花見へと足を運びハードな週末のしめくくりで幕を閉じましたとさ!






さて今週土曜は松江である

ALL FOR ONEへ

SoniaからM.A.Xが出るんで見に行こうと思います!!







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 GARCIA BLOG, All rights reserved.

