ADMIN TITLE LIST


今日は真面目に日記を!!

来月6日は広島の三次ってとこでチャリティイベントに出演してきます!!

人として人の為に何ができるか、色々方法はあります!!

今回のイベントは心して挑みたいと思います!
20100522134814be4.jpg
20100522134832788.jpg


DJ&SHOTBAR P.A.R.K.がお届けするチャリティー野外イベント第3弾
『BLACK LIST』


「色々な人が集まって生まれる力で社会貢献、地域貢献をしたい」という想い前提に2009年の4月と9月にイベントを開催しました。献血、小学校への図書の寄贈、老人福祉施設へ花の寄贈などのチャリティーを通じて、色々な方々と繋がる事ができました

今回のチャリティー内容は、前回4月のイベントでも好評を頂いた、小学校や図書館への本の寄贈を行います 家に読まなくなった絵本や図鑑、辞典などはありませんか? あれば是非お持ち寄り下さい みなさんの温かい気持ちでのチャリティーのご参加お待ちしておりますm(__)m P.A.R.K.にお持ち寄り頂くか、イベント当日に持って来て頂ければと思います 宜しくお願い致しますm(__)m 後、イベント当日に献血キャンペーン活動も行います



チャリティー野外イベント『BLACK LIST』


   日時:2010年6月6日 12:00~19:30
   場所:広島三次ワイナリー特設ステージ(雨天決行)
     (広島県三次市東酒屋町445-3)
   入場料:2500円※高校生以下無料
  (学校図書になりうる本を一冊以上持ってきて下されば、受付で
   500円キャッシュバック致します。)
ローソンチケット:Lコード68247(2010年4月1日より販売開始)
     

      スペシャルゲスト:DJ MASTERKEY (TOKYO) 

               DJ Santana(HIROSHIMA)  
 
               GARCiA(HIROSHIMA)

※イベントやチケット、チャリティー内容に関するお問い合わせ
TEL:090-6417-4591 メール:wadaka@mocha.ocn.ne.jp

俺も本を持ってこうと思います

来られる方は協力宜しくお願いします!!!


やっちゃった

またまたblog放置しちゃいましたすいません

遅くなちゃいましたが、先日広島ではコイサーなカーショーがありまして、
49375570_1272496629s.jpg


49375570_2488878598s.jpg

O.Gから現行までやっぱアメ車は素敵っす

そんななかでLIVEは気持ちいかった!!
201005190046001c6.jpg

そんでこの日は先輩の子供ちゃんと初めまして!!
49375570_1716754106s.jpg

かわいい

そんなかんじの気持ちいい一日になっちゃいました

最近疲れがとれないなって思って今日整体いくと、
骨盤がずってました!!

皆様も、きおつけてくださいね!!

さあ新曲製作しましょうか

でわでわ!!!


昨日は、兄貴の再発リリース日でした!!

201004160054383ad.jpg

DJ Santana MIXCD第2弾が遂に復活!!
2003年にリリースした今では幻の『LATIN HIPHOP VOL.2』!!
当時手売り用で自主制作し、現在SONIAで活躍するGARCiAをはじめ、多くの人間に多大な影響を与えた幻の名盤。現在でも多くの問い合わせが多かった作品が7年の沈黙を破りここに完全再発化!!
内容はDJSantanaのMIX CDの中でも1番濃い内容で、前半G-RAP中心、後半スパニッシュRAP中心のメロー一切なしのゴリゴリな作品に仕上がっています。男くさい作品を探している人には満足いく内容になっている作品!!ジャケットも一新し、オリジナルボーナストラックを追加し、さらに毎回好評な収録曲についての解説を加えここに復活!!

うん俺このアルバムに影響された一人です!!

20曲目はとくにはまってた

聴いてみてね


i pad スペルあってんのかな?


なんか使いこなせるかわかりませんが欲しい欲しい欲しい !!

あっそういやサッカー日本代表も決まって来月が楽しみっすね !!


日本人として応援するしかねぇっす!!

みんな応援しましょ川口 能活 !


先週のどよーびは、北九州の方へLIVE,LIVE.JUNP

呼んでくれたDJ EX-COOKそして81musicのみんなありがとぅー
20100510161532102.jpg



最高に楽しい時間でしたでも最後にW.O.Bがくれたお酒きつかった久々に二日酔いになりましたW.O.Bありがとなあと広島のSONIA間違いねぇって色んな方に言われて幸せでした

だから俺達はこの愛したHIP HOPまげずに貫き通したるんで、一緒にこのシーンを浸透させましょう!


さあ今週日曜日は、中国地方最大のカーショー(SEA-SIDE-FESTA )
poster.jpg



この日にしか会わなかったりするローライダーの先輩方もたくさんいるんで楽しみっす

今年はお世話になっとる兄貴がやらかすんだろうなって心から思ってます


なんで俺もチョー久々四年、五年ぶりにライブしちゃいます!!!

今年は雨じゃないよーにてるてるぼーず持ってってやる


来る人は、SONIAブースに遊びにきてくださいね



じゃ今週末はカーショーでLowriderをrespectしにいきましょう


ではでは


連休も終わりますね!!

G.Wにあった出来事はまた書き書きしますよ!!

さて今週の土曜日は!!
20100504115938f84.jpg



「81 MUSIC Presents BARIO NIGHTS VOL,3」

DJ Sanata ,GARCiA Release PARTY!!!
5/8@小倉RED

Special Guest
SONIA(DJ Santana,GARCiA,M.A.X,SHARK WEST)

Pick up LIVE
ELEMENT 36 ,AG13

MC

FREE BRO
Adventurez
New Jack Felloz
PETAG-2

DJ

ALMAS
EL MANUGAS
BOUNCE BOMB
3RD

EX-COOK

バリオナイトの第三弾!!今回は広島からSONIA Crewが集結!DJCOOとのMIXが好評のDJ Santana!
1st ALBAM Releaseが好評のGARCiAを初め、M.A.X、SHARK WESTが出演!

福岡からは、ELEMENT 36
さらに熊本からAG13!!

さらにDJ陣もバリオナイトにふさわしいチカーノRAPにこだわった選曲でフロアを盛り上げます!!

さらにさらにコスプレで来場してくれた女の子は入場料¥1000!

行ってきます!!いってらっしゃい!!

バイバイ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 GARCIA BLOG, All rights reserved.

