ADMIN TITLE LIST


クリスマスですね


おいらはイベント終わって風邪のプレゼントをいただき3日間も寝込んでしまっておりました

先週の土曜日はコスプレパーチー来てくれたみなさんありがとうでした

いろんなコスプレおってぶちおもろかったわー

自分はガルドナルド兄さんが降臨してくれました

20101221031326d67.jpg


どんなもんでしょうか
もちろんクリスマスプレゼントはハンバーガー
ちいと怖いっすかね


でも今年広島での最後のイベントを無事終えることが出来て皆様ほんとありがとうございました

来年は10周年まだまだ止まるつもりはないんで来年も変わらずよろしくお願いしますね


さーて日曜日は今年俺のラストライブCROSS ROADへお邪魔します

来年へつなげてきます

じゃ


先週は行って参りました!!

長崎県は佐世保!!

声かけてくれた198くんありがとでした!!

着いてご飯を食べにつれてってもらったんですが、

1211.jpg

このお店某番組にでたお店らしいです!!

おいしく頂き、LIVEも絶好調にしてきましたよ!!

残念ながら写真撮るの忘れちゃいました!!

そんで次の日はSantanaくんと俺が楽しみにしてた!!

1212.jpg

そう佐世保バーガー!!


ちょーうまかったっす!!
1213.jpg

ちなみに二件はしごしちゃいました

後今年2本のLIVEぶっ飛ばしちゃうぜ!!

1214.jpg
1214.jpg

言われたいね!!


新しい曲が!!

早くみんなの耳に届くのを楽しみにしてます!!

今週末は佐世保へお邪魔してきますよ!!


「deep impact」

WIPE
(SASEBO-CITY/4-3 SIMOKYOU)
日時.12/11(sat)
STRT.22:00~

ADV
\2000(W1D)
DAY
\2000

++++++
special guest
DJ.Santana
GARCiA
(広島)

~GUEST~
O・G・P(佐賀)
A GANXTAZ-13 (熊本)
DJ LA ONDA (福岡)
G-2 (福岡)
DJ.s
DJ HIDEKO (WIPE)
DJ 198 (島原)
DJ U-key(葉港)
MC.s
ANRI(諫早)
BLUEM(福岡)
~C-WARK~
Z.N.F.T. (佐賀)
C.F.L from J.W.A(福岡)

楽しみダーー!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 GARCIA BLOG, All rights reserved.

