ADMIN TITLE LIST


金曜日熊本、土曜日福岡でした!!

広島を出たのが六時、着いたのが11時。

着いてメーランしばきーの!!

そっからクラブに行ったんすけどシャレオツでした!!

久々の皆様とお会いできテンソンM.A.X!!

いい感じでLIVEさせてもらいました!!
6239437_1192921087_129small.jpg


熊本のみなさんほんとにありがとう!!

そんで次の日は

熊本→福岡へ


久々のCELL BLOCK13で挨拶&お買い物!!


またもやテンソンM.A.X

そんでホテルでゆっくりしてからの

RYOTAさんとご飯!!
6239437_1192924235_111small.jpg



いやーご飯ももちろんうまかったンすけど

もっと

いろんなものが見えてきてお腹いっぱいになっちゃいましたわ!!

スペシャルテンソンマックス!!

からーーーーーの

in da club!!


この日のイベントは二会場でやってたんですがLIVE会場はオシャレだったすね!!

DJ会場は俺の中のマジツボで完璧でした!!

LIVEはばっちりやらしてもらって、
6239437_1192926025_124small.jpg



そのあとDJ会場へ行きSantanaくんのHOST MCやったんすけど、

終わってビックリ靴下まで汗かいてたっす!!

でも楽しかったーー!!

そのあとはお酒地獄にはまり死亡。。

これ以上の事は聴かないでください!!

2日間ほんとにいい経験さしてもらいました!!

RYOTAさんELEMENT36さんA.G13ほんとにありがとうございました!!



次は10月に鹿児島行く予定です!!

九州の皆様またその時お会いしましょう!!




さあ今週はたのしむぞーー!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GARCIA BLOG, All rights reserved.

