ADMIN TITLE LIST


先週の土曜日は、OVER FLOWでした!!

今回はM.A.X参加のcruisinのリリパでした!

来てくれた人達ほんまありがとう!

ゲストもDJ FILLMORE
18870712_1303719926_179small.jpg

HYENA
6239437_1305620360_84small.jpg

MR.LOW-D
6239437_1305619563_48small.jpg

DJ WOORON-G
8157443_1307087427_152small.jpg



久々にみなさんと会えて、いいLIVE,いいDJ PLAYチョー刺激もらいました!!

ありがとうございました!

そんで主役でもある、M.A.X!!
6239437_1305618199_157small.jpg

いいLIVEしとったわー!!兄貴昔から彼みとんですが、今ちょーいい感じ!!

そんでおいらも
6239437_1305616690_192small.jpg


楽しかったゼーー!!

お次ぎは11月、california love!!

またおこしやす!!

今2ndALBUM製作順調に進んどるんで楽しみにまっとってなー!!





このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 08:25】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 15:37】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GARCIA BLOG, All rights reserved.

